宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

りお

シェアしてね!

03-29 10:39

プリズム都城(都城市) りお

残り2日?





おはようございます☀
昨日もたくさんのご予約ありがとう🙇‍♀️❤️


残り2日となりました🥲🥲

スタートからご予約ありがとう🙇‍♀️
もう少しで向かいます😊❤️




昨日のお礼続きです💌


ZERO112号室のリピさん🥰

いつも本当にありがとう😭❤️
延長もしてくれて😭😭毎回一緒にいる時間癒されてるよ🥹そしてお兄さんにとっても助けられてます😊❤️フェラ感じてくれて嬉しかったな///次も会えるのもう楽しみだ😻😻
差し入れもありがとうね🙇‍♀️❤️
また会おうね😌😌


ご自宅のリピさん🥰

にゃんと2日連続😻😻
昨日よりも時間長くしてくれたのにまたあっという間だった🥲❤️楽しい証拠だよね😳
本当いつもありがとう😭❤️
今日は作戦通りで頑張ろうね楽しみ😊❤️
お酒もご飯もご馳走様でした🙇‍♀️❤️
また今日も😌😌


りお



03-28 19:14

プリズム都城(都城市) りお

ムラムラしてくる時間?!??





Fine210号室のお兄様🥰

りおを選んでくれてありがとう😭❤️
フェラ上手って言ってくれて嬉しかった///優しいお兄さんで紳士オーラぷんぷんでとっても癒されました🤤❤️あのチキン南蛮美味しいよね😻まさか同じこと思ってる人がいるとは😻
次はいつ会えるかなりおのこと忘れないでね🥲❤️
また会おうね😌😌


りお



03-28 12:46

プリズム都城(都城市) りお

どうやってイジめられたい?///






パレス12号室のお兄様🥰

りおを選んでくれてありがとう😭❤️
前から気になってくれてたみたいで😻最近全然イケない言ってたからりおがじわじわ開発しちゃいたいです🥹❤️フェラ気持ち良い言ってくれて嬉しかった///次はどんなプレイしちゃおうかな㊙️とっても楽しかった😻😻
また会おうね😌😌


りお




03-28 10:36

プリズム都城(都城市) りお

残り3日?






昨日もたくさんのご予約ありがとう🙇‍♀️❤️
残り3日となりました💦💦


本日、空き枠いっぱいあるので
りおと一緒に気持ち良くなってくれる
お兄様募集してます🙋‍♀️❤️



昨日のお礼続きです💌

ご自宅のリピさん🥰

いつも本当にありがとう😭❤️
本当に時間軸バグってるよね楽しすぎる🥹
一緒にお酒飲んでご飯もご馳走になって1ヶ月合ってないだけで近況報告が多すぎる😂❤️
こんなに仲良くなれて嬉しい限りです🥲❤️
ごちそうさまでした🙇‍♀️❤️
また今日も😌😌


りお



03-27 22:11

プリズム都城(都城市) りお

四つん這いで、、、??




立て続けにお誘いありがとう🙇‍♀️❤️

3人のお兄様お礼です💌

パレス8号室のリピさん🥰

いつも本当にありがとう😭❤️

だんだんイクの我慢できる時間が短くなってきていじめてる気分で楽しい😆❤️耐久レース🥹

お互いダイエット頑張ろー!どっちが先に身体引き締められるかな🥹❤️

差し入れもありがとうね🙇‍♀️❤️

また会おうね😌😌

213号室のお兄様🥰

りおを選んでくれてありがとう😭❤️

乳首が敏感て教えてくれたからたくさん舐めちゃった///感じてる吐息がエロくて最高でした🫶

最後素股でイッたとき、こんなに飛んでしまうとは🥹あの飛距離は初めてでした🥹❤️

次はどこまで飛ぶかなよけてね🥳❤️

また会おうね😌😌

ご自宅のリピさん🥰

いつも本当にありがとう😭❤️

いっぱい溜まってる言ってたから急にイクってなったね🥹攻め合いっこ色んな体勢で筋トレストレッチもかねて気持ち良い運動すぎる🥹❤️

今宵もとっても楽しかった次はもっと我慢だね🤤差し入れもありがとうね🙇‍♀️❤️

また会おうね😌😌

りお