宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

りお

シェアしてね!

04-27 18:45

プリズム都城(都城市) りお

フェラが忘れられない、、、って??




3人のお兄様お礼です💌

残りのお兄様のお礼ちょっと待っててね🥲❤️

Fine206号室のリピさん🥰

ようやくタイミング合った嬉しすぎる😻😻

会いに来てくれてありがとう😭❤️

りおのフェラが忘れられない、、搾り取って欲しいって🥹❤️余裕の2回戦だったね🥹いつか男の潮吹きだね🤣とっても癒されたよ///

差し入れもありがとうね🙇‍♀️❤️

また会おうね😌😌

リバーサイド304号室のお兄様🥰

りおを選んでくれてありがとう😭❤️

ずっと褒めてくれて恥ずかしくなっちゃった///

フェラが好きって教えてくれたからたくさん舐めちゃった🥹勢いとっても良かった元気モリモリ🤤❤️次は2回戦イケちゃうかな?😻

差し入れもありがとうね🙇‍♀️❤️

また会おうね😌😌

Fine215号室のお兄様🥰

りおを選んでくれてありがとう😭❤️

素股してた時のあのギンギンさが凄くてびっくりしちゃったこんなに硬くなるんだって😳❤️

感じてる姿こっそり見ちゃってた///恥ずかしい部分も撮られちゃったし攻め合いっこも気持ち良かったなあ😊次はどんなプレイにしようかな🥳

また会おうね😌😌

りお



04-27 17:04

プリズム都城(都城市) りお

今すぐ空いております?




スタートから立て続けに
お誘いありがとう🙇‍♀️❤️
後ほどお礼書くので待っててね💌


今ならすぐご案内できます🥹❤️


どんな変態さんに会えるかなあ🥳❤️
りおにはいっぱいさらけ出してね///



りお



04-27 10:36

プリズム都城(都城市) りお

2日目スタート??ムラムラ発散させて?///




おはようございます

昨日もたくさんのお誘い

ありがとうございました🙇‍♀️❤️

本日もスタートからリピさんありがとう🫶

時間になったら向かうね👍👍

次回ご案内16時前〜です🈳

22時半まで空いているので

会いに来てくれたら嬉しいな🥲❤️

今日から早い人はGWだね😻

りおもGW気分で楽しんじゃお😻😻

昨日のお礼続きです💌

2in1 135号室のリピさん🥰

いつも本当にありがとう😭❤️

こっちでも会いに来てくれて嬉しすぎた😭

なんでこんなに時間があっという間なのだろう😳

どれだけ一緒にいても時間足りないよね🤣

救世主すぎます🥹❤️

差し入れもありがとうね🙇‍♀️❤️

また会おうね😌😌

スペース217号室のリピさん🥰

いつも本当にありがとう😭❤️

お兄さんのサバサバした感じがたまらない🥹いつも一方通行🤣❤️相変わらずの変態さんでとっても楽しかったし今日もギンギン継続🥳❤️

次はいっぱい溜めなければ🤤❤️

差し入れもありがとうね🙇‍♀️❤️

また会おうね😌😌

シャングリラA-8号室のリピさん🥰

久しぶりだったね😻😻

ロングでのお誘いありがとう😭❤️

責めるとすぐ身体ビクビクして感じてくれるしとっても気持ち良かった///お兄さんといるととっても社会勉強になるしまだまだ私には知らないことだらけだ😳先生と呼ばせてください🥹❤️

また会おうね😌😌

りお



04-26 19:52

プリズム都城(都城市) りお

リピさん向かってます?




立て続けにお誘いありがとう🙇‍♀️❤️

お次のリピさん向かってます🫶

2人のお兄様お礼です💌

Fine206号室のお兄様🥰

りおを選んでくれてありがとう😭❤️

まさかの年下くんで新鮮だったよ🥹

ヌルヌル素股気持ち良いよね///優しく擦れる感じがたまらない😊いっぱい出たね///

次は2回戦頑張っちゃおうね🤤❤️

差し入れもありがとうね🙇‍♀️❤️

また会おうね😌😌

パレス6号室のリピさん🥰

いつも本当にありがとう😭❤️

向かう前から絶対お兄さんだと思ってたら見事に大当たり㊗️今日もギンギンに硬くてびっくり😳

柔らかいところ多分見たことない🤣(笑)

本当笑い転げて楽しすぎた🥹❤️

差し入れもありがとうね🙇‍♀️❤️

また会おうね😌😌

りお



04-26 16:08

プリズム都城(都城市) りお

大量発〇///



スタートから立て続けにお誘い

ありがとうございました🙇‍♀️❤️

2人のリピさんお礼です💌

Fine206号室のリピさん🥰

2回目ましてだったね😻😻

りおのこと覚えててくれてありがとう😭❤️

今日もたっぷりフェラと素股で攻めちゃった🥹

ずっとビンビンだから感じてくれるのが凄く伝わって嬉しくなっちゃう🥳❤️

話しやすくて本当楽しかったよ🫶🫶

また会おうね😌😌

Fine215号室のリピさん🥰

いつも本当にありがとう😭❤️

今日もお互い大量発射㊙️水分摂取は私に任せてって感じ👍次はお兄さんの好みのおパンツ持っていきたいな🤤❤️今日も色んなプレイして楽しかった///いつ会ってもアソコの硬さは健在だね😳❤️気をつけて帰ってね👍👍

また会おうね😌😌

りお