宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

りお

シェアしてね!

03-27 18:11

プリズム都城(都城市) りお

いっぱい責めてもいい?///



スタートからこの時間まで

お誘いありがとうございました🙇‍♀️❤️

今から20時までと

22時〜60分が空いております🈳

3人のお兄様お礼です💌

Fine211号室のお兄様🥰

なんとコース時間長くしてくれて240🥹

とっても楽しかったよありがとう😭❤️素股したことないしてみよっか!ってなってこんなに気持ち良いの?入ってるみたいって感度してくれて嬉しすぎた2回戦も成功😻りおも気持ち良くしてもらっちゃったし㊙️次はいつタイミング合うかなあ🥲❤️差し入れもありがとうね🙇‍♀️❤️

また会おうね😌😌

ミカゲ102号室のお兄様🥰

りおを選んでくれてありがとう😭❤️

お兄さん性格優しすぎだよ!もっといじわるでも良いよ🥹フェラでたくさん攻めちゃった///ギンギンに勃ってるから舐めるの楽しかった🥳

次は2回戦頑張っちゃおうね😻溜めてきてね😻

差し入れもありがとうね🙇‍♀️❤️

また会おうね😌😌

リバーサイド303号室のお兄様🥰

りおを選んでくれてありがとう😭❤️

褒められすぎて恥ずかしくなっちゃった///初めましてなのにこんなに気が合うとは!!楽しすぎた😻これでもか!ってくらい勃ってたね///

素股で大量に㊙️顔見ながらフィニッシュって良いね☺️❤️ゆっくり休んでね👍

また会おうね😌😌

りお



03-27 15:06

プリズム都城(都城市) りお

向かってます??♀?




先ほどのお兄様お誘いありがとう😭❤️
後ほどお礼書きます💌


お次のお兄様もう少しで着きます🙋‍♀️

次回ご案内17時半かと思います🈳



りお



03-27 10:46

プリズム都城(都城市) りお

30日までだよ???




おはようございます

昨日もたくさんのご予約

ありがとうございました🙇‍♀️❤️

本日もスタートからご予約ありがとう😭❤️

もう少しで向かうので待っててね🫶

空き枠はお店に問い合わせて

いただけると嬉しいです🈳

日記全然書けてなくてごめんなさい🥲

昨日のお礼続きです💌

ZERO113号室のお兄様🥰

前から存在は知っててくれたみたいで

嬉しいありがとう😭❤️

可愛いってたくさん褒めてくれて照れた///

いっぱいぎゅーしてフェラで感じてくれて大量㊙️敏感な体責めるの楽しい🙋‍♀️❤️

ムラムラした時はまたりおと遊んでね😻

また会おうね😌😌

2in1 133号室のリピさん🥰

いつも本当にありがとう😭❤️

実家にいるような居心地の良さでくつろいでしまうほどの安心感🥹❤️今日2回戦出来たね😻😻とっても元気で嬉しくなっちゃった///

次もいっぱいお話聞かせてね🫶

毎回楽しすぎてあっという間だよ🥲🥲

また会おうね😌😌

シャングリラB-5号室のリピさん🥰

先月初めましてで今月も会えちゃうとは😻

嬉しすぎたよありがとう😭❤️もう本当優しすぎて😭たくさん甘やかされちゃった🥹❤️

攻め合いっこ気持ち良かったな🤤また会いに行くねのその言葉でとっても元気でる待ってるね😊❤️オキニトーク送ってね☺️

また会おうね😌😌

パレス5号室のお兄様🥰

りおを選んでくれてありがとう😭❤️

お兄さんの舌柔らかくてとっても気持ち良かった///ヌルヌルたっぷり最後は素股でいっぱい出たね🤤お兄さんがたくさん感じてくれるから見てると興奮しちゃう😊❤️次はどこで会えるかな😆😆話しやすいお兄さんでとっても楽しかったよ😻また会おうね😌😌

217号室のお兄様🥰

りおを選んでくれてありがとう😭❤️

年下くん🥹こんなに可愛い子がくると思ってなくて緊張するってずっと言ってたの可愛かった😆初素股こんなに気持ち良いんだって感動してくれて余裕の2回戦だったね😻とっても元気で安心😊❤️ムラムラしたらまた待ってるよ😻

また会おうね😌😌

ミカゲ102号室のお兄様🥰

りおを選んでくれてありがとう😭❤️

今まで2回戦シたことない!って言ってたから初チャレンジ😊❤️まさかの2回戦余裕で2人でとっても喜んじゃったね///たくさん気持ち良い言ってくれて嬉しかったしお兄さんの身体ポカポカでくっついてて気持ち良かったよ☺️❤️

また会おうね😌😌

ビジネスホテルのリピさん🥰

にゃんと2日連続😻😻

ロングでのお誘いありがとう😭❤️

最初に気持ち良くなってそのあとは一緒にお酒飲んで本当楽しすぎた🥹本当に昨日初めましてだったのかな?ってくらい🥳次都城来た時にまた会えるのかなタイミング合うと良いな🥲❤️

また会おうね😌😌

りお




03-26 17:00

プリズム都城(都城市) りお

向かってます?




立て続けにお誘いありがとう🙇‍♀️❤️
後ほどお礼書きます💌

お次のリピさん向かってます🙋‍♀️🙋‍♀️


次回ご案内20時頃〜になるかと思います🈳

今日もいっぱい一緒に楽しもうね///

りお



03-26 14:21

プリズム都城(都城市) りお

1番最初に見るのはどこ?///




立て続けにお誘いありがとう🙇‍♀️❤️

この後、15時半まで空いております🈳

2人のお兄様お礼です💌

Fine209号室のお兄様🥰

スタートからありがとう😭❤️

とっても話しやすくて楽しすぎた🫶初めましてとは思えなかった🥹❤️感じてる姿こっそり見ちゃってた///ずっとギンギンに勃ってくれてるから攻めるのワクワクしちゃった🫶

都城来たときはりおとまた遊んでね😊❤️

また会おうね😌😌

ノア8号室のリピさん🥰

都城で会うの初めてで新鮮すぎた😻😻

わざわざ会いに来てくれてありがとう😭❤️

今日もとっても気持ち良くしてもらっちゃったし最近不調言ってたけど元気にイケて良かった🥹❤️次は重心意識して攻めてみちゃう🤤❤️

差し入れもありがとうね🙇‍♀️❤️

また会おうね😌😌

りお