宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

りお

シェアしてね!

04-29 16:28

プリズム都城(都城市) りお

我慢の限界まで、、、??



立て続けにお誘いありがとう🙇‍♀️❤️

3人のリピさんお礼です💌

ウノエム202号室のリピさん🥰

宮崎店でも会いに来てくれてこっちでも会えるとは😻😻本当ありがとう😭❤️

いつかお兄さんのを元気にさせるのが目標です🥹色々試してみようかな🤤❤️

お兄さんの舌柔らかくてとっても気持ち良かった☺️次会えるのは再来月かな?楽しみにしてる🥰

また会おうね😌😌

シャングリラA-6号室のリピさん🥰

久しぶりだったね😻😻

やっとタイミング合ったね嬉しすぎるありがとう😭❤️今日もお決まりのあれで㊙️恥ずかしとこ見せちゃったなあ😳りおと会えることが楽しみって言ってくれて本当嬉しい☺️❤️出会えて良かった😊❤️差し入れもありがとうね🙇‍♀️❤️

また会おうね😌😌

シャングリラB-8号室のリピさん🥰

今回タイミング的に会えないかと思ってたら

時間作って会いに来てくれて😭😭

いつも本当にありがとう😭❤️徐々にイクの我慢できてるよね?🥹次はどれだけ我慢できるかな🥳❤️お兄さん毎回優しさの塊でどうしようかと🥹差し入れもありがとうね🙇‍♀️❤️

また会おうね😌😌

りお



04-29 11:04

プリズム都城(都城市) りお

残り3日?




おはようございます

昨日もたくさんのお誘い

ありがとう😭❤️

スタートリピさんご予約ありがとう😊

向かいます👍👍

次回ご案内16時〜60分限定で空いております🈳

そのあとは18時〜23時まで空いてるよ🈳

残り3日となりました💦

残りもいっぱい楽しもうね🥰❤️

昨日のお礼続きです💌

ご自宅のリピさん🥰

久しぶりだったね😻😻

りおのこと覚えててくれたの嬉しいありがとう😭❤️お兄さんの舌柔らかくて気持ち良かったなあ///色んな体位で舐め合いっこもしてずっと気持ち良い言ってくれて興奮しちゃった😊❤️

あのあとゆっくり休めたかな??

また会おうね😌😌

ミカゲ108号室のリピさん🥰

いつも本当にありがとう😭❤️

ムラムラ爆発する前に会えて良かったあ😻過去1の硬さだったんじゃないかな🥹本当楽しいし癒し空間☺️❤️私が楽しませてもらっちゃってるよ🥲❤️もう次会えるのが楽しみだよ🥳🥳

差し入れもありがとうね🙇‍♀️❤️

また会おうね😌😌

ご自宅のリピさん🥰

いつも本当にありがとう😭❤️

この会えた時の安心感がとってもやばい🥹❤️お酒飲んでいっぱい笑ってなんか私が幸せになっちゃってる😂❤️本当に時間軸バグってるほどあっという間だったよね😳😳

お酒もご飯もご馳走様でした🙇‍♀️❤️

また今日だね😌😌

りお



04-28 10:51

プリズム都城(都城市) りお

次回ご案内17時〜?




おはようございます

昨日もたくさんのお誘い

ありがとうございました🙇‍♀️❤️

本日もスタートからリピさん

ありがとう😊

もう少しで向かいます👍

17時〜23時まで空いております🈳

昨日のお礼続きです💌

ビジネスホテルのリピさん🥰

いつも本当にありがとう😭❤️

今回も撃沈させちゃった🥳お顔見つめながらって照れちゃうよね///次のコスプレでも撃沈させなければ🫶次回こそ2回戦かな?🤣❤️

毎回優しく接してくれて本当に紳士です🥲❤️

差し入れもありがとうね🙇‍♀️❤️

また会おうね😌😌

りお




04-27 22:10

プリズム都城(都城市) りお

S?M?!///




ご自宅のリピさん🥰

いつも本当にありがとう😭❤️

初めての120分で2回戦イケちゃったね///色んな体勢で舐め合いっこして恥ずかしい体勢にもさせちゃったね🥹❤️SなのかMなのかどっちなのってくらい何でもイケちゃうよね🫶今回も楽しくてるんるんです🥳次会う時までにまた溜めておいてね///
また会おうね😌😌

りお



04-27 19:09

プリズム都城(都城市) りお

敏感なアソコに、、、??



2人のお兄様お礼です💌

ノア1号室のリピさん🥰

いつも本当にありがとう😭❤️

今日も元気良くて安心した🥹まだまだ忙しいと思うけどアソコの元気さだけはとっておいてね🤤

話聞いててお兄さんの器用さにはとっても感心した😳❤️私も器用になりたいなる🥹

来週どこかでまた会えると信じてる😊❤️

また会おうね😌😌

Fine212号室のお兄様🥰

久しぶりの風俗でりおを選んでくれて

ありがとう😭❤️最近性欲落ちたって言ってたけどギンギンで乳首も敏感で素晴らしいです😻😻

攻め合いっこ気持ち良かったね///

次会えた時は2回戦だね😊お仕事忙しいと思うけど無理せず頑張ってね😭👍

また会おうね😌😌

りお