宮崎県デリヘル 白うさぎ(宮崎市)

ゆうか

シェアしてね!

04-29 14:54

白うさぎ(宮崎市) ゆうか

こんにちは✨

今日も朝から雨模様☔🐸

今日は、朝早く起きてお部屋階段、あらゆる所のお掃除しましたimg

そして、白菜が余っていたので、八宝菜をささっとお洗濯もと!なんですが☔🐸で乾かないので後でコインランドリーへGOしなきゃです٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

この写メ日記の写真のぬいぐるみ(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゛に気づいていただけましたか^ ̳- ‧̫ • ̳^🎀🪄⌒♡。.img
昨日久々にあまりにも可愛かったので♡
ユーホーキャッチャーをして´Д`)ヤット‥とれたぬいぐるみです☺☺
黒いボタンをポチットナ(`ω´)☞▦と押すと
なんて言ってるか分からないけど、喋り出すんです🩷🩷🩷

我が愛猫がとっても不思議がっていて
2つの喜びでした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そして一緒に行ってくれた友達のおかげだったので感謝でした🙏
焼き芋で🍠🍂でお礼をimg

皆様は、なにしてる所なのかなぁ❓(。• . •。) ??
今普段つけない👓で行動中です!

今日の下着は、真っ白です🩷
想像してみてね❤


ᓚᘏᗢ 💕 ᗢᘏ୭ 𝕐𝕌𝕌𝕂𝔸 ╰ ᘏᗢ 💕 ᗢᕡᓗ



04-28 02:54

白うさぎ(宮崎市) ゆうか

こんばんわ✨

夜分遅くにすみませんimg
今日は、色々とあった1日でした(´⌓` ;)

明日から連休の方も

お仕事の方も無理なく頑張っていきましょうね💪('ω'💪)

今夜も夢の中で皆様✨と会えたら良いなぁimg


願いを込めてimgimg


ᓚᘏᗢ 💕 ᗢᘏ୭ 𝕐𝕌𝕌𝕂𝔸 ╰ ᘏᗢ 💕 ᗢᕡᓗ



04-27 00:48

白うさぎ(宮崎市) ゆうか

こんばんわ✨

❤4月24❤𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲❤お礼💌❤

大変遅くなりましたがご予約いただいてまさかyちゃん♡♡お久しぶりのお誘いありがとうございますimg
中々タイミングが合わなかったみたいで、今回も心配かけちゃってごめんなさい。
4回目の正直でしたimg
毎回チャレンジしてくれて嬉しかった♥️⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
yちゃんのエロさとニコニコは毎回変わらないなぃ☺️
時間1杯イチャイチャに秘密のHなお時間ありがとう楽しかったです⸜( *´꒳`*)⸝
また会えますようにimg


加藤ちゃんimg
今回もピンポーンからのおで迎えありがとうねimgいつのまにかびっくりしたけれど(๑°ㅁ°๑)‼それは人間の心理だから仕方ないねッ♡♡
この日は、お互いに燃えた日でしたねimg
それからいつもlunch😋🍴💕を食べて秘密の2人の時間㊙️🤫
沢山楽しいHな癒しのお時間ありがとうございました❣️元気でいきましょうねimg


東京のお客様ꯁꯧ
お久しぶりでした✨
覚えてて下さり予約くれててありがとうございます✨
お元気そうでなりよりで、気持ち良くなって貰えて良かったです☺️東京からの往復これから暑くもなるので気をつけて下さいねッ♥️


❤4月24❤𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲❤も
仲良し様✨

色々な刺激にお久しぶりの貴方様✨
イヤらしいお時間をありがとうございました
img
また会えますように💏💗


ᓚᘏᗢ 💕 ᗢᘏ୭ 𝕐𝕌𝕌𝕂𝔸 ╰ ᘏᗢ 💕 ᗢᕡᓗ




04-26 00:54

白うさぎ(宮崎市) ゆうか

こんばんわ✨

我が家はやっと落ち着いた所ですฅ^•ω•^ฅ
皆様は、もう就寝されてる所ですね🐑💤

夜分遅くなりましたが
バニー👯‍♀️ちゃです🐰

耳がないバニーっているの??img
それバニー👯‍♀️にならないんじゃないかな(。• . •。) ??
多分不思議img

少ーしでもꯁꯧ喜んでいただけたら良いなぁ(*´艸`)🫶️💞

それではおやすみなさぃ(*´³`*)


ᓚᘏᗢ 💕 ᗢᘏ୭ 𝕐𝕌𝕌𝕂𝔸 ╰ ᘏᗢ 💕 ᗢᕡᓗ



04-24 01:58

白うさぎ(宮崎市) ゆうか

こんばんは✨

皆様就寝の所かな?
起こしたらごめんなさい。今日は、色々と用事をましたりぃ、母の日ののプレゼントを少し早いけれど、買いにお店をブラブラとしてきましたimg

久々にAEONに行ったり⋯色々な香水を臭ってみたり、そういえばimgイオンの1回の香水屋さんにꯁꯧとっても可愛いカバンの形をした香水が置いてありましたimg
pink🩷茶色🤎黒🖤⋆͛*͛の入れ物で匂いが違うんです💠とっても可愛くて思わず笑っちゃうくらいの可愛さでした(♥ó㉨ò)ノ
かんじんな名前を忘れたので調べて日記に描きますねimg

明日久々の出勤です(* ॑ ॑* )
ドキドキ💓しながら待ってます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

皆様もいい夢見てね♡♡
お休みなさい‪🫶️💞


ᓚᘏᗢ 💕 ᗢᘏ୭ 𝕐𝕌𝕌𝕂𝔸 ╰ ᘏᗢ 💕 ᗢᕡᓗ