宮崎県デリヘル 白うさぎ(宮崎市)

ゆうか

シェアしてね!

06-17 18:03

白うさぎ(宮崎市) ゆうか

こんにちは♡♡♡♡

ゆうかです🐰
今日も用事で朝から動いてましたヾ(:3ノシヾ)ノ

皆様•*¨*•.¸¸♬︎お仕事お疲れ様です🍀︎img

あいにくの雨なので気をつけてお帰り下さい(●´ω`●)

昨日が父の日のだったので、今迄お世話になったお礼にimgこれからもっと意味を込めて一緒に今年はお洋服を選びに行ってきました✨

日頃、甘えない父ですがimg今日はさすがに喜んでいたようでした(* ॑˘ ॑*)️
やっぱ周りの大事な人には1番笑って居てくれてるのがYUUKA🐰は好きみたいです👶🏻👦🏻👧🏻👨🏻👩🏻👴🏻👵🏻💕

お話がそれましたけれど、ご予約頂いていたお兄ちゃん、白の下着で会えなくて残念でした。もう誰かが我来たのかなぁなんて。
今日は日記の写真の様な❤気分です🙈❤


皆様•*¨*•.¸¸♬︎も
元気でいて下さいねッ( ˶'ᵕ'˶)💞再会楽しみにしてますッ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-‪🫶🏻‪



ᓚᘏᗢ 💕 ᗢᘏ୭ 𝕐𝕌𝕌𝕂𝔸 ╰ ᘏᗢ 💕 ᗢᕡᓗ




06-15 22:33

白うさぎ(宮崎市) ゆうか

こんばんわ♡♡♡♡

今日は週末img

皆様•*¨*•.¸¸♬︎はどんな週末をお過ごししてるのかなぁぁぁぁimgimg

今日は朝からバタバタしていました꜀(.௰. ꜆)꜄
最近お部屋の中の断捨離を時間があると
やっています!
お掃除が好きなので毎日お部屋のお掃除も🧹ノノ( ˊᵕˋ *)


こんな雨の日に・・・皆様•*¨*•.¸¸♬︎と寄り添えたらな( •̥̥̥ ࿁ •̥̥̥ )♡

ラブ( ˶'ᵕ'˶)💞‪🫶🏻️💞ラブした‪かったな❤( ; ;

)




ᓚᘏᗢ 💕 ᗢᘏ୭ 𝕐𝕌𝕌𝕂𝔸 ╰ ᘏᗢ 💕 ᗢᕡᓗ







06-14 18:27

白うさぎ(宮崎市) ゆうか

こんにちは♡♡

皆様•*¨*•.¸¸♬︎

今日はとっても蒸し暑い1日🥵
お洗濯も1杯欲して
お部屋のお掃除全部終わりましたimg

ただ今都の城からの帰りです🚘💨💨

皆様°・*:.。.☆( * ॑꒳ ॑* )ノ

都の城の有名な食べ物で鳥っ子たるって知ってますかぁぁぁぁimgimg
鶏肉と、レバーと、卵が入っている煮付けになるんですけど
とっても美味しいですよψ(๑'ڡ'๑)ψ

知ってる人もいるかもしれませんが

是非食べて見てね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

胸が張って痛いの
生理前の
ムランムラン💜‪
今日はお風呂で〇〇〇ーしちゃおうかな・・・🙈❤


ᓚᘏᗢ 💕 ᗢᘏ୭ 𝕐𝕌𝕌𝕂𝔸 ╰ ᘏᗢ 💕 ᗢᕡᓗ



06-13 16:33

白うさぎ(宮崎市) ゆうか

こんちにわ♡♡

今日は
お洗濯日和(*Ü*)ノ"☀
溜まってたお洗濯も無事に乾いてくれるかな?( ¨*)?

今日は、洗濯物と一緒にゆうか🐰の生理前の溜まってるものも晴れてくれないかな🤲´-➳♡゛

​​今日は、​​ちょっと違う写真で決めて見ました🙈❤!!♡♡

この写真で
お客様のバナナimgちゃんも
すっきり晴れたら良いなぁぁぁぁぁぁぁぁぁimg



ᓚᘏᗢ 💕 ᗢᘏ୭ 𝕐𝕌𝕌𝕂𝔸 ╰ ᘏᗢ 💕 ᗢᕡᓗ



06-13 02:42

白うさぎ(宮崎市) ゆうか

こんな時間♡♡

お休みの所すみませんimg

色々やってたらもぅこんな時間!
今日も1日溜まってた用事をかたずけて
来ました🍀

昨夜、女子バレー🏐

🇯🇵日本対vs韓国で日本が勝ちましたねッ⸜(*˙꒳˙*)⸝(* ॑˘ ॑*)️🩵

明日の試合も応援しなくちゃ!!ꉂꉂ📣




皆様も今日も1日お疲れ様でした🍀︎ ̖́-🍀︎ ̖́-

早く会いたいな♡(´•ω•`๑)♡

明日も頑張りましょうねっ💪('ω'💪)(* ॑˘ ॑*)️🩵

お休みなさい- ̗̀ 𖤐 ̖́😘💕‬


ᓚᘏᗢ 💕 ᗢᘏ୭ 𝕐𝕌𝕌𝕂𝔸 ╰ ᘏᗢ 💕 ᗢᕡᓗ