宮崎県デリヘル 白うさぎ(宮崎市)

ゆうか

シェアしてね!

04-19 16:21

白うさぎ(宮崎市) ゆうか

こんにちは♡

今日は週末の❤金曜日𝙁𝙧𝙞𝙙𝙖𝙮❤

昨日お誘い頂いたꯁꯧ

鹿児島のTちゃんimgimg
久しぶりでした☺️夜這いコースでなんとなーくきずいてたよ
知り合ってから3年たっても変わらず若い!暴れん坊な貴方様imgimg
やっぱりエロイimg
本当にありがとう(* ॑˘ ॑*)💕


リッチモンドウの貴方様✨
下までのお迎えありがとうございましたimg
素敵な貴方✨は、お酒でだいぶ出来上がっていたけれど、色んなハプニングimgありの笑ったり驚いたりの⋯お時間時間が足りなかったけのが残念だったけど、またい宮崎に来た際は遊びに来て下さいね🍀*゜


ビジネスホテルの貴方✨
起きてお電話くれてありがとう🍀*゜テキパキとした貴方様⋯㊙️
Hなお時間をimgimg
山々ありがとうございました✨朝早くからの移動大丈夫だったかな?


昨日❤4月18日❤𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮❤も
初めまして様に✨リピ様imgimg
また会えますようにimg


ᓚᘏᗢ 💕 ᗢᘏ୭ 𝕐𝕌𝕌𝕂𝔸 ╰ ᘏᗢ 💕 ᗢᕡᓗ




04-18 08:51

白うさぎ(宮崎市) ゆうか

おはようございます♡

今日も雨☔昨日の地震は、大丈夫だったでしょうかimg
愛猫ちゃんが怖かっていたので心配でだっこをしてました( 。• - •。`)

❤4月日❤𝙏𝙪𝙚𝙨𝙙𝙖𝙮❤お礼💌です💌 ̖́-‬
朝早くからのダンディー様✨°・*:.。.☆
だいいち印象とまた違った貴方と様✨
プレイ中に、貴方は目が綺麗だねッって、そんなに(´・ω・`)?目でいきそうだよいやらしい(,,. .,, )とっても照れました( *˙˙*)♥
足フェチな貴方様✨良かった☺
後は秘密🤫🩷
大人な雰囲気の貴方様✨とゆっくりしたお時間をありがとうございました🍀*゜
また会えますようにimg


加藤ちゃんimgimg
また今週も会えましたね(* ॑˘ ॑*)💕
とっても元気な加藤ちゃん、いつもいやらしい事1杯してimg
色ーんな事をお話し語り🍝🍴💕タイム‎ 
2人で食べるご飯は何よりも美味し(*´﹃`*)し2人でいる時間は何よりも癒されるラスト迄のお時間☺️💓
子の日は、お風呂もゆっくり入れたねimg
でもまたすぐに元気なる加藤ちゃんꯁꯧ
全く⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*です♡

そして一段と元気になってくれる貴方様✨を見るのが私も嬉しくなります(♡´꒳`*)
人が喜んでくれるのはなによりも嬉しいです🍀*゜
また癒しに違う意味でも仲良しでいましょうね🌹💋(*´3`*)

この日も初めましてダンディ様✨に
加藤ちゃんimg
癒しの楽しいHなお時間をありがとうございました(˶'ᵕ'˶)
また同じ時間を過ごせるのを楽しみにしていますimg

ᓚᘏᗢ 💕 ᗢᘏ୭ 𝕐𝕌𝕌𝕂𝔸 ╰ ᘏᗢ 💕 ᗢᕡᓗ





04-17 08:51

白うさぎ(宮崎市) ゆうか

おはようございます☀︎

今日も愛猫ちゃん達に囲まれながら目が覚めた所です🐈🐾

昨日も睡魔に襲われてお洗濯とお掃除が終わって爆睡でした🐏💤

❤4月12日❤𝑺𝒂𝒕𝒖𝒓𝒅𝒂𝒚❤のお礼です💌
この日は、昔からご予約のお客様h様img飲み13時から出勤しましたꯁꯧ
昔っから変わらないh様✨imgこの日は、h様✨が準備してくれたご飯にdrink🍚🍴⑅*॰ॱ
一緒に🍝🍴💕を食べながら最近どう?など色んなお話1ヶ月ぶりくらいのつのるお話をしながら(*ˊᵕˋ*)
元気そうか貴方の顔を見てほっとしましたimg
なんだかんだで優しいh様✨いつも色々と来る度に優しさをありがとうね🍀*゜
そしてお風呂へ🛁🧴🧼🚿𓈒 𓂂𓏸
お風呂広くてゆっくり2人で入りながら(*´ч`*)
貴方とのplayはいつも〇〇〇〇騎乗位( * ॑˘ ॑* )
昔から変わらない👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕
貴方は〇ーション〇でimg
元気に〇〇〇〇出来て良かったよ(* ॑˘ ॑*)💕
LAST迄ずっと一緒に過ごしてくれて楽しかった
いつです♡いつも優しいh様✨img
でいてね 🍀*🍀*゜

今日の衣装は夏のビキニ☀️🍉🌻🏊をイメージしてみました❤︎
まだまだ早いですねimg
今からお洗濯しよかな🧹ヾ(・ω・ )サッサカサッサカ
お風呂もimgimg

ᓚᘏᗢ 💕 ᗢᘏ୭ 𝕐𝕌𝕌𝕂𝔸 ╰ ᘏᗢ 💕 ᗢᕡᓗ



04-16 00:39

白うさぎ(宮崎市) ゆうか

こんばんわ✨

今日は、雨☔
雨は好きなんです♡何故かって、雨☔の音や雨☔の匂い意外と好き- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷たまに聞く雨の日はなぜが落ち着くからです(๑´▿`๑)

またこの時間たいになりましたが⋯
皆様は、就寝されてる時間かな🐏💤ꯁꯧ
遅くなりましたが
❤4月12日❤𝑭𝒓𝒊𝒅𝒂𝒚❤💌お礼日記💌
少し早めの時間帯からのお誘いサンシャインM様✨img
7時からのお仕事終わって急いで逢いに来てくれて本当にありがとう🍀*゜
昨日ぶりだったけどꯁꯧ
まさか今日も来てくれるなんてꯁꯧ
この日は寝不足続きできずかってくれて寝かしてくれて優しいM様✨img
ベットでは、久しぶりにHモードへimgimg
だいたいの性感帯をハークしちゃってます🎸(*´♡`*)💙
気持ち良くなった所でお時間img
また後でねꯁꯧと笑顔でバイバイ☺️

JaLCITYーの黒猫大好き様✨🎼🐈‍⬛
お気にトークからのメッセージありがとうございます🍀*゜
お会いした瞬間ニコリ(◍•ᴗ•◍)と猫ちゃんの🎼🐈‍⬛のお話をして、それからもう我慢できなくなったからベットへ❤
とってもいやらしい貴方✨🐈‍⬛1杯〇〇〇〇ちゃいました(*´ч`*)❤︎
お土産の金平糖もありがとうございました(* ॑˘ ॑*)💕
また会えますように✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。

それからただ今っとまたM様の✨imgimgの所にimg
さん⊂( ・ω・ )⊃2時間も待っててくれてありがとう🍀*゜何してたの??(๑• . •๑)??
ご飯食べてのんびりしてたって🍚それはお仕事終わってならお腹すきますよねimg
本当にありがとうimgお風呂に2人で入ってゆっくり♡お風呂からあがって眠さのあまり目が真っ赤になってるのを見て寝てて良いよ!って本当に優しい( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡少しイビキかいてたみたいで⋯恥ずかしいimgそんな所も受けとめてくれてるM様✨imgimg優しさにも感謝です。
LASTの時間迄一緒に過ごしてくれて嬉しかったよimgお仕事無理しないうにねimg

❤4月12日❤𝑭𝒓𝒊𝒅𝒂𝒚❤も、お時間1杯Hな時間癒し、楽しみさ本当にありがとうございましたimgimg


ᓚᘏᗢ 💕 ᗢᘏ୭ 𝕐𝕌𝕌𝕂𝔸 ╰ ᘏᗢ 💕 ᗢᕡᓗ





04-14 22:57

白うさぎ(宮崎市) ゆうか

こんばんわ✨

週末の❤日曜日❤Sunday❤でしたが
暖かいい日もうそろそろ季節の変わり目なのかぁなぁ🌸🌸🌸


そして
❤4月11日❤ゆうかを忘れたころに
また逢いに来てくれてありがとう(* ॑˘ ॑*)💕忘れない貴方との会話に全部ー覚えてる私達img
プレイも全部全てイチャイチャ何よりも2人が人つ本当に逢いに来てくれてありがとうimg

また
来月ねって約束約(●´3`bd´ε`●)束、。楽しかったよꯁꯧ
本当にありがとう(* ॑˘ ॑*)💕

リピートー様仲良し様✨

M様✨またまた2時間ありがとう🍀*゜
ゆうかのどこがいいのおって

本当に本気に
好きでいてくれてありがとう仕事疲れてれるの無理しないでね(*´ω`*)
メリジュの貴方✨

わぁ 貴方様✨
また覚えててくれてありがとう🍀*゜駄目だ
気持ち持ちだけが⋯
ラスト迄

本当にありがとう⋯

ございました


ᓚᘏᗢ 💕 ᗢᘏ୭ 𝕐𝕌𝕌𝕂𝔸 ╰ ᘏᗢ 💕 ᗢᕡᓗ