宮崎県デリヘル 白うさぎ(宮崎市)

ゆうか

シェアしてね!

06-12 00:27

白うさぎ(宮崎市) ゆうか

そろそろ♡♡

今夜も皆様•*¨*•.¸¸♬︎
お疲れ様でしたimg

今日はそろそろ寝ようかな🐏💤


明日も皆様•*¨*•.¸¸♬︎に幸せあーれ♡- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷➳♡゛

それではお休みなさい‏img





ᓚᘏᗢ 💕 ᗢᘏ୭ 𝕐𝕌𝕌𝕂𝔸 ╰ ᘏᗢ 💕 ᗢᕡᓗ



06-11 01:27

白うさぎ(宮崎市) ゆうか

こんばんわ♡♡

今夜も皆様•*¨*•.¸¸♬︎

就寝するこの時間になっちゃいました。
我が家はやっと落ち着いた所です( * ॑˘ ॑* )
今夜は少し冷えるけ大丈夫かな??風邪ひかないかなimg今日はいつもより冷えるから暖かくして寝てねッimg
なんだか・・・今夜はとっても寒い・・・夜だから毛布にくるまってくっついて寝たら最高に気持ちいいよねッ❤💭(//´˘`//)💭img


お休みの間も日記を見てくれてるお客様•*¨*•.¸¸♬︎女の子達❤
ありがとうございます🍀︎ ̖́-
元気を貰ってます💪('ω'💪)(* ॑˘ ॑*)️🩵

バレーは男子は、全国4位!!‪(っ ॑꒳ ॑ )👍✨やっぱり日本🇯🇵は、強い❤(っ ॑꒳ ॑c)スゴイ!!

女子バレー
🏐も
そろそろ始まるので
凄い楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


興味ある方いるかなimg(˶'ᵕ'˶)➳♡゛

明日お昼の暑さに負けないように頑張りましょうねッ( ˶'ᵕ'˶)💞‪🫶🏻️💞


お休みなさい- ̗̀ 𖤐 ̖́-‬
img


ᓚᘏᗢ 💕 ᗢᘏ୭ 𝕐𝕌𝕌𝕂𝔸 ╰ ᘏᗢ 💕 ᗢᕡᓗ




06-10 00:10

白うさぎ(宮崎市) ゆうか

こんばんわ♡♡

今日も雨の日(´・A・`)☔

今日は食欲がなかったのでサーティワンアイスクリーム🍨ダブル!マスカットアイス🍇!プリン🍮!レモンティー🍋の
1日した(* ॑꒳ ॑* )
甘い物が欲しい一日ヽ(●´ε`●)ノ

きっとあした反動が来るはずだぁΨ( 'ω'* )ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"
〇〇〇が食べれない分img

明日は何は何食べようかなぁぁぁって〇〇〇の変わりに🙈❤
毎日
食べる事が楽しみな今日この頃です(*´ω`*)♡♡

そろそろ近いからムラムラムラ(;//́Д/̀/)'`💜としたい日img
んーーーーーーーーーーーーー( ♡‧̫♡ )

今夜もゆっくり休んで🍀
明日も頑張りましょうねッ💪('ω'💪)
夢の中で変えたら良いな🫧*:.。❁💗🌸

お休みなさい- ̗̀ 𖤐 ̖́-‬



ᓚᘏᗢ 💕 ᗢᘏ୭ 𝕐𝕌𝕌𝕂𝔸 ╰ ᘏᗢ 💕 ᗢᕡᓗ







06-08 21:48

白うさぎ(宮崎市) ゆうか

こんばんわ♡♡

ただ今スロベニアと日本🇯🇵のバレー🏐を見ていた所ですimg
なんと、日本🇯🇵25img
スロベニア23img
で日本🇯🇵が勝ちました✌️やったね日本やったー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ🙌🏻🤍

西田有志が
26得点を入れたらしいですimg凄いスゴ───(〃'艸'〃)───ィですよね👏✨
感動しましたキャ─(´∩ω∩`)─♡


​​​​​​❤​今夜は週末の土曜日!!𝑺𝒂𝒕𝒖𝒓𝒅𝒂𝒚❤

あいにくの雨ですが☔
今夜もお客様•*¨*•.¸¸♬︎の事を考えたり・・・
あっ!
梅雨入りしたみたいですねimg
シトシトした季節⋆̩☂︎*̣̩๑/゛
頑張って乗り切りましょうねッimg
ただ今からお風呂♡♡

今日の下着は〇〇🙈❤

イチャイチャ😍😘😚したいな



ᓚᘏᗢ 💕 ᗢᘏ୭ 𝕐𝕌𝕌𝕂𝔸 ╰ ᘏᗢ 💕 ᗢᕡᓗ




06-07 00:12

白うさぎ(宮崎市) ゆうか

こんばんわ♡♡

今夜は、朝からバタバタとあっと間にもぅ
この時間img

今夜も・・・少し
蒸し暑ぃ夜に🌛*゜
こんな夜に皆様•*¨*•.¸¸♬︎と触れ合えたら
今夜はどんなにいやらし夜になってたんだろぅぅぅぅimg
ハグして一緒に入浴imgとの効能なお時間♡♡♡

今日は少しエロちゃんックな写真ではありませんが!
お客様•*¨*•.¸¸♬︎のお部屋で見つけた物です❤
面白かったのでアップしてみましたimg

良かったら見てみてね( ˊᵕˋ*)
興味ある方、いたらまた教えて下さぃねッ
(,,• - •,,)ノ″


皆様•*¨*•.¸¸♬︎もいい夢を見てね🫧*:.。❁💗🌸今夜も、お疲れ様です🌹

お休みなさい- ̗̀ 𖤐 ̖́-‬


ᓚᘏᗢ 💕 ᗢᘏ୭ 𝕐𝕌𝕌𝕂𝔸 ╰ ᘏᗢ 💕 ᗢᕡᓗ