宮崎県デリヘル ママらんど宮崎店(宮崎市)

ゆりか☆美人妻の戯れ

シェアしてね!

04-24 17:50

ママらんど宮崎店(宮崎市) ゆりか☆美人妻の戯れ

キラリン

キラリ〜ン

可愛い名刺ッ
オーナーさんから6枚頂いたので可愛く名前書いちゃったですッ

今回はローマ字でyu ri kaって書きましたぁ
次は百合香って書く予定です
ひらがなでゆりかって書いている時もあるかもですッ

些細な事ですが
ちょっとしたことでもッ
何だかしらヒネりがあると楽しいですし面白いですよねぇ〜ルンル〜ン

今日は配れなくッ
明日はお休みなのでッ
4/26(金)の御出勤の時にお誘いされた殿方様達に配って行こうと思いますので受け取って頂けると嬉しいですッ

ママらんどゆりか

04-24 16:01

ママらんど宮崎店(宮崎市) ゆりか☆美人妻の戯れ

お久し振りのちょこっとだけ長い独り言&只今御出勤中ッ

こんにちニャン

宮崎県は春っていう季節がニャィのかニャァ〜
春らしくニャィニャンょぉ〜ッ
大好きなイベントのお花見今年は雨が多過ぎて行けなかったニャァ〜ン悲しッ

晴れてみたり、雨降ってみたり、お天気がコロ✖️2変わるので宮崎県はお天気に関してはお忙しい県だなぁ〜ってゆりかニャンは思ってしまったですねぇ〜ン
でも宮崎県って食べ物美味しいって思ったなぁ〜
大好物な猫マンマいぃ〜っぱい増えちゃったしぃ〜
太らないように気を付けよッ

只今御出勤中ッなのでな殿方様からのお誘いお待ちしています
pm18:00迄いますので宜しくお願い致しますねンッ
本日朝1番でお誘いしてくれたリピーター様のお礼は後程更新しますので少々お待ち下さいッ

4/25(木)お休みになりますッ
4/26(金)am10:00〜pm15:00迄
宜しくお願いしまぁ〜すッ

ママらんどゆりか

04-24 15:02

ママらんど宮崎店(宮崎市) ゆりか☆美人妻の戯れ

4/23(火)リバーサイドのお兄様ぁ

昨日は御予約&ハジメマシテでのお誘いありがとうございましたッ

今すぐ行ける女の子っていうことで
たま✖️2タイミング良くゆりかが空いていたので遠慮無くなお兄様に付かせて頂きましたッ

たま✖️2空き時間あってホントッlucky
ルンル〜ン

ゆりかが大好きなあれで可愛がってくれたのでッ
それもッ超lucky
お兄様の攻め方お上手で凄く気持ち良かったですょぉ〜ン

あの後行かれましたかぁ〜
ゆりかニャンも行ってみよッかなぁ〜って今考え中ですッ
まッたねぇ〜ン

ママらんどゆりか

04-24 14:30

ママらんど宮崎店(宮崎市) ゆりか☆美人妻の戯れ

4/22(月)チャオのおじ様ぁ

一昨日は御予約&お誘いありがとうございましたッ

今回はいつもよりめっちゃSでしたねン
あっ違ったぁッ
めっちゃドSに訂正ニャン

ゆりかもですがッン
おじ様もゆりか以上にめちゃ✖️2ムラっていたんでしょうねぇ〜ッ

ずぅ〜っとギュッしたりッ
していましまねぇ〜

昨日の夜くらい迄
一昨日の余韻が残っていましたょン
まッたねぇ〜ン

ママらんどゆりか

04-24 13:50

ママらんど宮崎店(宮崎市) ゆりか☆美人妻の戯れ

4/22(月)エスタのお兄様ぁ

一昨日は御予約&お誘いありがとうございましたッ
お礼遅くなってしまってスミマセン

前から見てもッ横から見てもッ後ろから見てもッ
斜め前横から見てもッ
斜め後ろ横から見てもッ

紳士的でめっちゃ素敵ッなお兄様でしたぁ〜ン←絶対スーツ似合うってやつニャンょ〜ンチュッ✖️2大好きッ

そんなお兄様が大暴走&ゆりかニャンでいぃ〜っぱい感じてくれてッ
ゆりかニャンも嬉し過ぎてツイ✖️2大暴走しちゃったぁ〜ン
そりゃ〜大暴走しちゃうょ〜

しかしッ
お仕事の合間にお誘いするなんてスケベなお兄様ぁ←スケベなのはお互い様ですねン
お仕事中にムラ✖️2したらまたゆりかニャンがメチャクチャにしてアゲルン
まッたねぇ〜ン

ママらんどゆりか