宮崎県デリヘル ママらんど宮崎店(宮崎市)

ゆりか☆美人妻の戯れ

シェアしてね!

04-23 15:01

ママらんど宮崎店(宮崎市) ゆりか☆美人妻の戯れ

4/22(月)御自宅のおじ様ぁ

昨日は御予約&お誘いありがとうございましたッ

何だか凄く懐かしい感じがしましたねン
っていうことはッ
めちゃ✖️2お久し振りのお誘いでしたンッ嬉しッ

がッしかし問題発生〜
ゆりかは覚えていましたが
おじ様は覚えてなぁ〜ぃ
忘れたぁ〜ッって

えぇ〜ン✖️2

この前もいぃ〜っぱいディ◯◯◯スしたのにゆりかニャンのこと忘れたらダメでしょ〜ッ
次回はもう大丈夫ですねぇ〜
まッたねぇ〜ン

ママらんどゆりか

04-22 18:00

ママらんど宮崎店(宮崎市) ゆりか☆美人妻の戯れ

4/21(日)フランスのお兄様ぁ

昨日は御予約&お誘いありがとうございましたッ

見た目ッちょこっとだけ怖そうですがッ
でもッまたこれが
お話ししたり仲良くなってしまったらめっちゃ良い人なんですよねぇ〜ッ
ルンル〜ン

人は見た目や少しお話ししただけでは分からないっていうことですッ
人を見た目で判断するのはダメです
可哀想だょ〜

なことになってしまったらめっちゃ甘えているところッ
お兄様のそういうギャップがあるところも何だか良い感じだし可愛いッッ

ゆりかニャンだからかなぁ〜
甘えてくるのッ
だったら凄く嬉しいですッ
まッたねぇ〜ン

ママらんどゆりか

04-22 17:01

ママらんど宮崎店(宮崎市) ゆりか☆美人妻の戯れ

4/21(日)アパのお兄様ぁ

昨日は御予約&お誘いありがとうございましたッ

以前お会いした時はLOVEでしたが今回はビジでしたねン

理由はお聞きしましたがカッチョ良い〜お兄様の大事な✖️2個人情報ですので2人だけの秘密かニャァ〜ッ

ぃぃぃ〜なことしている最中にッ
ゆりかニャンって呼んでくれてめっちゃうれPかったニャァ〜ン
ルンル〜ン

次回はもっと早く会いたいニャァ〜ッ
あんまりマガママ言い過ぎてお兄様から嫌われてしまったらイケないのゆりかニャンはこの辺でソロ✖️✖️2
とっても美味しいお飲み物の差し入れありがとうございましたッ
まッたねぇ〜ン

ママらんどゆりか

04-22 11:20

ママらんど宮崎店(宮崎市) ゆりか☆美人妻の戯れ

4/21(日)パリスのお兄様ぁ

昨日は御予約&お誘いありがとうございましたッ

長い時間⏰お兄様とゆっくり&まったり過ごせてHappy✖️2なゆりかニャンでしたょンルンル〜ン

お兄様ぁ
◯回イッちゃいましたねン
ゆりかニャンがちょこっと激しく暴れ過ぎちゃいましたねぇ〜

どちら向いても鏡だらけのお部屋でッ
2人のお体が丸見えでぃぃぃ〜な感じでしたねぇ〜
しかも 
ゆりかはアレでも遊んでいたしねンッ
2人してッ大満足✖️2

ポテチとお飲み物ありがとうございましたッ
昨日はお仕事帰りにアレ買ってレンジでチーンして食べてみましたょ〜
やっぱりトロ✖️2&シャキ✖️2して美味しかったですッ
まッたねぇ〜ン

ママらんどゆりか

04-22 10:31

ママらんど宮崎店(宮崎市) ゆりか☆美人妻の戯れ

4/21(日)フランスのおじ様ぁ

昨日は御予約&ハジメマシテでのお誘いありがとうございましたッ

金曜日から御予約されていたなんてッめちゃ✖️2ビックリ&凄く嬉しかったなぁ

第一印象が見る限り凄く優しそうなおじ様ぁだなぁ〜って思っていたら本当に優しいおじ様でしたッ

優しかったけどでもありましたねン
いくつになられても男の子なので仕方ありませんよねぇ〜
ペロ✖️2&ベロ✖️2凄く良かったですょン

次回も是非✖️2お誘い下さいねッ
まッたねぇ〜ン

ママらんどゆりか