宮崎県デリヘル ママらんど宮崎店(宮崎市)

ゆりか☆美人妻の戯れ

シェアしてね!

04-20 14:01

ママらんど宮崎店(宮崎市) ゆりか☆美人妻の戯れ

4/19(金)2ingのお兄様ぁ

昨日は御予約&ハジメマシテでのお誘いありがとうございましたッ

ハジメマシテなのに◯◯◯分でのロングコースも嬉しかったですしッありがとうございました

なことよりも会話の方が大好きなお兄様なのかなぁ〜って思ってしまったゆりかニャン
会話の方が断然に多かったしッッ
でもお兄様とのお話し凄く楽しかったですょン

お話しがいぃ〜っぱいしたかったあまりでしょうかぁ
なことは早く終わっちゃいましたねッ
早く終わってしまいましたがたぁ〜っぷり出ちゃっていましたねッ
凄くスッキリされているようなお顔されていたので良かったです

◯◯市〜宮崎市にとある諸事情の為、お越しとのことでした
ちょこっとだけ遠いですが次回も仲良くして下さると嬉しいですッルンル〜ン
まッたねぇ〜ン

ママらんどゆりか

04-18 17:20

ママらんど宮崎店(宮崎市) ゆりか☆美人妻の戯れ

4/18(木)Joyのリピーター様ぁ

本日御予約&朝1番でのお誘いありがとうございましたッ

今日で2回目のお誘いッ
あれッ
3回目だったかなぁ〜
どっちか忘れたぁ〜
えぇ〜〜〜ぃ
もう〜リピーター様にしちゃえッ

お誘いされた回数が曖昧なのにゆりかは勝手にリピーター様にしちゃいましたがッ
ゆりかには分かりますもんねぇ〜だぁッ
お兄様はまたきっとゆりかをお誘いしてくれるって…
3回目も4回目も5回目も
ハジメマシテの時からfeelingも凄く良かったですしねぇッルンル〜ン

今回は殆んどお風呂playでしたねッ
ずぅ〜っとガチ✖️2&ビン✖️2だったのにお兄様はずぅ〜っと我慢されていましたねッ
パンクする前に寸止めとかゆりかも意地悪な女の子ですよねン
お兄様からお聞きして確かにッって思ったこともありましたッ←何のことぉ〜ゴメンナサイそれは2人だけの秘密ですッ㊙️
お仕事のお電話されている時に真剣なお顔されていてカッコ良かったですょッ
お仕事の大事なお電話を真剣にされている時にめっちゃイタズラしたかったなぁ〜テヘヘッ
声出ちゃうからダメ〜言われちゃったですけどねンッ

差し入れのゆりかが大好きなお飲み物とアレありがとうございましたッ
次回もお風呂playかなぁ〜
もう既に楽しみッワク✖️2
まッたねぇ〜ン

ママらんどゆりか

04-18 15:01

ママらんど宮崎店(宮崎市) ゆりか☆美人妻の戯れ

只今御出勤中

本日2回目のッ
こんにちニャンですッ

本日pm12:00〜の御出勤だったんですが早めに用事が終わったのでam11:00〜の御出勤に変更ッ

朝1番からリピーター様からの御予約あったのでとなことして来ちゃったですッ

なお兄様ぁ
後程お礼更新しますねッ

pm18:00迄あと3時間10分くらいッ
なので
今からでも沢山の御予約&お電話お待ちしていますねン

ママらんどゆりか

04-18 14:10

ママらんど宮崎店(宮崎市) ゆりか☆美人妻の戯れ

こんにちニャン

こんにちニャン

めっちゃお久し振りにサーティーワンのアイスクリーム食べちゃったゆりかニャンでございますッ

コットンキャンディと、ポッピングシャワーのW注文

2つとも生まれて初めてペロリン✖️2
食べてみたんですが2つとも美味し過ぎたしめっちゃオシャレで可愛いアイスクリームにキュン✖️2しちゃっていたゆりかニャン←可愛いもの大好きなゆりかニャン

ポッピングシャワーのお口の中で弾けるパチ✖️2感ッ
何だかめっちゃ懐かしいぃ〜ぃ感じがして良い感じッ
でしたょぉ〜んッルンル〜ン
1人で食べるの寂しいので
次回はめっちゃ仲良しのとある女の子お友だちと一緒に食べに行きたいなぁ〜ッ

ママらんどゆりか

04-16 11:01

ママらんど宮崎店(宮崎市) ゆりか☆美人妻の戯れ

本日御出勤

おはようございます

本日am10:00〜pm18:00迄の御出勤になりますッキラリ〜ン

午前中から〜
ゆりかとイケないことして遊びましょッ

めっちゃ久し振りに嵐の歌聞いていましたぁ〜
Monsterっていう歌とッ
あと〜ッ
花より男子の主題歌のやつッ
曲のタイトルが思いつかないッ
変わらず良い歌で最高〜ルンル〜ン
カッコ良い松潤が好きかニャァ〜ン
知的な翔くんもタイプ

そんなこんなでッ
本日沢山の御予約&お電話お待ちしていますッ

ママらんどゆりか