宮崎県デリヘル ママらんど宮崎店(宮崎市)

ゆりか☆美人妻の戯れ

シェアしてね!

05-16 14:20

ママらんど宮崎店(宮崎市) ゆりか☆美人妻の戯れ

5/5(日)バレンシアのお兄様ぁ

5/5(日)は、御予約&ハジメマシテでのお誘いありがとうございましたッ
諸事情の為めっちゃ
お礼遅くなってしまってスミマセン

何かスポーツされているんですかぁ〜って思ってしまうくらい凄く体格が良かったお兄様ぁ
案の定〜
スポーツされていたんですねッ

これは片手でゆりかを持ち上げることが出来そうですしお姫様抱っこも出来そうですねッ
って言うかッ
お姫様抱っこッちゃっかりして貰っちゃったゆりかニャンッ
重くなかったですかぁ〜
あと◯㎏くらい痩せなきゃ

凄く緊張されていたお兄様でしたがちゃんとたっぷりとイッて頂けたので良かったぁ〜

お兄様とのお話しも凄く楽しかったですしッルンル〜ン
あちらの方もッ…ウフフ〜ン
お互い癒し癒されで良かったですねッ
次回も宜しくニャンですッ
まッたねぇ〜ン

ママらんどゆりか

05-05 12:50

ママらんど宮崎店(宮崎市) ゆりか☆美人妻の戯れ

5/2(木)エスタの御新規様ぁ

先週の木曜日は御予約&ハジメマシテでのお誘いありがとうございましたッ
諸事情の為、
お礼遅くなってしまってスミマセン

新しい写メをまたいぃ〜っぱい撮らないとここ最近ずっと使い回しの写メが比較的に多過ぎるのでまた色んな殿方様達にパシャ✖️2って写真撮影の御協力して頂かなければいけないゆりかでございます←そのお話しは置いといてッ

ハジメマシテでしたが仲良くしてくれて嬉しかったですょ〜ッ

癒し系のな御新規様で逆にゆりかの方が癒されちゃったような気が…
またお時間⏰あった際にはお誘い下さいねッ

差し入れのお茶2本もありがとうございましたッ
まッたねぇ〜ン

ママらんどゆりか

05-02 12:20

ママらんど宮崎店(宮崎市) ゆりか☆美人妻の戯れ

4/29(月)セラのお兄様ぁ

月曜日は御予約&ハジメマシテでのお誘いありがとうございましたッ
お礼遅くなってしまってスミマセン

ここ最近ずぅ〜っとコスメ デコルテ 03の口紅しか使ってないなぁ〜
無難な色ですしナチュラルな感じが凄く良いんですよねぇ〜ぇッ
OLさん達にはオススメかもしれません
02は真っ赤な凄く発色が良い綺麗な色だったんですが全部使い切ってしまいましたッ
近々また買いに行かなきゃッ←そのお話しは置いといてッ

ハジメマシテなのに長いお時間でのお誘い嬉しかったですッルンル〜ン

たまには1人でノンビリしたりなことして遊びたい時もありますよねッ
そういう気持ちの時にゆりかと一緒に遊んでくれてありがとうございましたッ

また様子を見て抜け出して来て下さいねン
まッたねぇ〜ン

ママらんどゆりか

05-01 14:40

ママらんど宮崎店(宮崎市) ゆりか☆美人妻の戯れ

4/29(月)チャオのリピーター様ぁ

一昨日は御予約&お誘いありがとうございましたッ
お礼遅くなってしまってスミマセン

kittyチャンのペロ✖️2チョコ
めっちゃお久し振りに買って食べたニャン
写メ映えてるかなぁ〜ッ
ドキンちゃんのペロ✖️2チョコもあるニャンょぉ〜ッ←そのお話しは置いといてッ

んッ
駐車場️のお車見たらッ
もしやッ
ゆりかニャンお気に入りのお兄様かニャァ〜
あッたり〜ッ&ヤッタァ〜
毎回定期的のお誘いでしたが今回だけは2〜3ケ月くらい振りでしたねぇ〜ッ
凄く寂しかったですょン
でもお会い出来たので元気出ましたッ

凄くお久し振りだったのでお兄様に触れられてめっちゃ感じていたゆりかニャンッン
お兄様も同じでしたねン
ゆりかに触れられてゆりかニャンはツイツイ大暴走してしまって
お兄様は早くイッてしまいそうになりましたねッ
ゆりかが寸止めしたので大丈夫でしたが

でも最後スッキリ出来て良かったですッ
次回も癒し癒されましょうねッ
まッたねぇ〜ン

ママらんどゆりか

04-29 23:50

ママらんど宮崎店(宮崎市) ゆりか☆美人妻の戯れ

4/29(月)エスタのお兄様ぁ

本日朝1番での御予約&お誘いありがとうございましたッ

黒ごま ミルクプリンって何でこんなに美味しいんでしょうねぇ〜ッ
もぉ〜ッ美味し過ぎて幸せニャン
黒ごま ミルクプリンも大好きですが普通のプッチンプリンも大好きニャンッ←そのお話しは置いといてッ

2回目のお誘いでしたねッ
凄くお久し振り過ぎて忘れちゃいそうでしたッ危ない✖️2

今日は何だか厳つい感じのお兄様に見えちゃったぁ〜ぁッ
でもめっちゃ良いお兄様なんですょ〜
しかもッ凄くだしぃ〜デヘヘッ

ゆりかニャンはスグ迷子の✖️2子猫チャンになってしまい
凄く寂しがり屋さんなのでッ
次回はもうちょっとだけお早めににお誘いして頂けると嬉しいニャァ〜ッ
まッたねぇ〜ン

ママらんどゆりか