宮崎県デリヘル ママらんど宮崎店(宮崎市)

ゆりか☆美人妻の戯れ

シェアしてね!

04-29 23:50

ママらんど宮崎店(宮崎市) ゆりか☆美人妻の戯れ

4/29(月)エスタのお兄様ぁ

本日朝1番での御予約&お誘いありがとうございましたッ

黒ごま ミルクプリンって何でこんなに美味しいんでしょうねぇ〜ッ
もぉ〜ッ美味し過ぎて幸せニャン
黒ごま ミルクプリンも大好きですが普通のプッチンプリンも大好きニャンッ←そのお話しは置いといてッ

2回目のお誘いでしたねッ
凄くお久し振り過ぎて忘れちゃいそうでしたッ危ない✖️2

今日は何だか厳つい感じのお兄様に見えちゃったぁ〜ぁッ
でもめっちゃ良いお兄様なんですょ〜
しかもッ凄くだしぃ〜デヘヘッ

ゆりかニャンはスグ迷子の✖️2子猫チャンになってしまい
凄く寂しがり屋さんなのでッ
次回はもうちょっとだけお早めににお誘いして頂けると嬉しいニャァ〜ッ
まッたねぇ〜ン

ママらんどゆりか

04-29 18:20

ママらんど宮崎店(宮崎市) ゆりか☆美人妻の戯れ

4/28(日)ルームのお兄様ぁ

昨日は御予約&ハジメマシテでのお誘いありがとうございましたッ

◯◯〜宮崎市へ遊びにようこそッ
お時間があったみたいなのでお誘いされちゃったですッニャハッ

お風呂からしちゃってたなぁ〜ン
ゆりかニャンって凄くだし
どこそこイジ✖️2されちゃうと敏感な女の子なので凄くゾク✖️2しちゃってたぁ〜ン

まっ
お兄様もめちゃ✖️2敏感なお方でしたけどねンッ
いぃ〜っぱい舐め✖️2したかったのにあんまり舐め✖️2させてくれなかったお兄様ぁ
イキやすいのは分かりますが
もっとッ
パク✖️2食べたかったなぁ〜ン

次回はいぃ〜っぱいパク✖️2食べさせて下さいね
宮崎県で趣味のアレ楽しんで下さいね
まッたねぇ〜ン

ママらんどゆりか

04-29 17:31

ママらんど宮崎店(宮崎市) ゆりか☆美人妻の戯れ

4/28(日)リバーサイドのお兄様ぁ

昨日は朝1番での御予約&ハジメマシテでのお誘いありがとうございましたッ

ちゃんと計画的に前日から御予約されていたお兄様ぁ
貴重なお時間をゆりかに費やして頂いて光栄ですし凄く感謝ですッ
昨日は本当にありがとうございました

勇気を出されてデリ御利用されたのが昨日で◯回目のお兄様でしたのでッ
ゆりかニャンがお兄様の緊張をほぐしちゃいましたょン
凄く安心されたみたいなので
そこからなplayへ

本当に◯回目ですかぁ〜
かなり気持ち良かったんですけどぉ〜
相性が良かったのかニャァ〜ッ
またの次回に再確認ですねッ
ムフ✖️2←あっヤバぃヨダレ垂れてきたぁッ

差し入れのお飲み物ありがとうございましたッ
まッたねぇ〜ン

ママらんどゆりか

04-29 12:01

ママらんど宮崎店(宮崎市) ゆりか☆美人妻の戯れ

4/27(土)T-WAVEのお兄様ぁ

一昨日は朝1番での御予約&ハジメマシテでのお誘いありがとうございましたッ
お礼遅くなってしまってスミマセン

少しずつ暑くなって来ているので
水着持ってプール行きたい気分ッルンル〜ン
でもゆりか…じッ…実は…
泳げなくてッ金槌なのッ
なのにップールってねぇ〜
犬かきなら出来ますワンッ
いっぱい✖️2ですがッ←そのお話しは置いといてッ

ハジメマシテでン✖️2していましたがお話ししやすいお方でなことも2人してウフフゥ〜ンでしたねぇ〜ン

お風呂前からずぅ〜っと◯◯していましたねンッ
ゆりかニャンはニヤ✖️2しながらお兄様の色んななところをイタズラ&可愛がっていましたッニヤリン

HPご覧でのお誘い嬉しかったですッ
次回はどのようななplayで遊んでくれるのかが凄く楽しみですッ
まッたねぇ〜ン

ママらんどゆりか

04-27 16:10

ママらんど宮崎店(宮崎市) ゆりか☆美人妻の戯れ

4/26(金)ルームのお兄様ぁ

昨日は朝1番での御予約&ハジメマシテでのお誘いありがとうございましたッ

お兄様とはハジメマシテなのにッ
以前お兄様に凄く似たようなお方に付いたことがありましてッ
そのお兄様と間違えてしまったゆりかニャンッ
ヤバッ
ゆりかとしたことが…
人違いしてしまって大変申し訳ありませんでしたぁ〜
以後気を付けますッ

人当たりが良さそうな感じの良いお兄様だったので嫌なお顔されなくてホント良かったですしホント良い人だったなぁ〜ッ

な方はまだ✖️2お元気で健在みたいですねぇ〜ンッ
お元気で宜しい限りですッ
めっちゃ攻め甲斐がありましたょン
ニヤリン

あの後はお友だちと何処に遊びに行って来たのかなぁ〜ぁ〜ッ
遊び良いニャァ〜ンッ
次回お土産話し是非お聞かせ下さいねンルンル〜ン
まッたねぇ〜ン

ママらんどゆりか