宮崎県デリヘル セグレート(都城市)

レイ

シェアしてね!

04-28 07:04

セグレート(都城市) レイ

今日も☆

 
 
昨日お誘いくださった方々
 
ビジネスホテル小牧の方
初めまして
前から気になってくれてたなんて
やっと会えたんだね
飲みに行く前に
気持ち良くなってもらえたけど…
次は頑張るからね
また機会があったら
 
みかげの仲良しサン
ちょっとだね
相変わらずで良かった
いつも沢山で…
明日はあの場所まで行くのかな
行くなら遠いから
運転気をつけてね
またいつでも
 
 
今日も11:00から
お時間合う方
お誘いいただけると嬉しいな
 
※今日はNEW下着です
 
 
 
朝からの仕事に行ってきまーす
 
 
 
 
レイ
 
 
 
 
 

04-27 07:19

セグレート(都城市) レイ

今日から☆

 
 
昨日お誘いくださった方々
 
NOAの方
やん
まさかの今年初
いやー、元気そうで良かった
仕事帰りだったんだね
久しぶりだったけど
スッキリしてもらえて良かったよ
またいつでも
 
 
 
GWが始まりましたね
初日の今日は雨ですが…
最大10連休という
何と羨ましいことなのか
皆様、どこへ出かけますか
そんな今日も11:00から
GWの予定の中で
お時間合う方
お誘いいただけると嬉しいな
 
 
 
朝からの仕事に行ってきまーす
 
 
 
 
レイ
 
 
 
 

04-26 07:08

セグレート(都城市) レイ

今日も☆

 
 
昨日お誘いくださった方々
 
ご自宅の仲良しサン
何気に今年初でした
この前は会えなかったからね
元気そうで良かったです
やっぱり飲んでましたな
けど、今日はスッキリ出来たじゃん
温泉卵のやつ買おうかな
コーヒーもご馳走様でした
またいつでも
 
 
 
 
↑スタバで今日から発売の
もっとGOHOBIメロンフラペチーノ
昨日リワード会員限定で
先行販売してたから
すぐ買いに行ったよね
めちゃ美味だったよぉ
 
 
今日も11:00から
お時間合う方
お誘いいただけると嬉しいな
 
 
 
朝からの仕事に行ってきまーす
 
 
 
レイ
 
 
 

04-25 07:22

セグレート(都城市) レイ

11:00☆

 
 
11:00から
お時間合う方
お誘いいただけると嬉しいな
 
 
 
朝からの仕事に行ってきまーす
 
 
 
レイ
 
 
 

04-24 10:22

セグレート(都城市) レイ

昨日は☆

 
 
昨日は大好きな仲良しお姉様と
宮崎にデートしに行きました
目的は宮崎山形屋で開催されてた

長崎物産展
 
もうね、どれも美味しくて
試食しまくり
次は北海道物産展に行かなきゃな
 
都城帰る前に
私が好きなパンケーキのお店に
※写メはそのパンケーキ
久しぶりに食べたけど
めっちゃ美味しい
次は別なお店にも行ってみたいな
 
今日までお休みです
明日はいつも通り
11:00から
 
お仕事の皆様
 
 
 
 
レイ