宮崎県デリヘル セグレート(都城市)

レイ

シェアしてね!

04-21 07:04

セグレート(都城市) レイ

今日も☆

 
 
昨日お誘いくださった方々
 
Fineの方
初めまして
オキニトークから
やっぱり若かった
めっちゃ感じてくれて
まさかの3回も
若いって凄いね
また機会があったら
 
今日も11:00から
お時間合う方
お誘いいただけると嬉しいな
 
 
 
 
朝からの仕事に行ってきまーす
 
 
 
レイ
 
 
 

04-20 07:01

セグレート(都城市) レイ

今日も☆

 
 
昨日お誘いくださった方々
 
城の仲良しサン
ちょっとだったね
最近はお互い色々あったんだ
飲んでても元気で良かったよ
スッキリしてもらえたし
またいつでも
 
今日も11:00から
何か天気が下り坂のようで…
は嫌だな
お時間合う方
お誘いいただけると嬉しいです
 
 
 
朝からの仕事に行ってきまーす
 
 
 
レイ
 
 
 

04-19 11:32

セグレート(都城市) レイ

可愛い((o(??ω??)o))

 
今日、朝仕事行って
帰りに同じ職場の方から貰った
スヌーピーのぬいぐるみ
めっちゃ可愛くない
ベッド横に置いとこーっと
 
11:00からしてます
 
 
 
レイ
 
 
 
 

04-19 07:16

セグレート(都城市) レイ

11:00☆

 
 
天気良いですね
暑くなりそうな予感
 
今日は11:00から
お時間合う方
お誘いいただけると嬉しいな
 
 
朝からの仕事に行ってきまーす
 
 
 
レイ
 
 
 

04-18 12:48

セグレート(都城市) レイ

今回は☆

 
 
月1の楽しみネイルに行って来たよ
今回はミモザネイル
まだまだ春を感じさせる用な感じで
うん、今回もお気に入り
 
さて、12:00からしてます
 
レイ