宮崎県デリヘル セグレート(都城市)

レイ

シェアしてね!

05-06 06:54

セグレート(都城市) レイ

最終日☆

 
 
昨日お誘いくださった方々
 
NOAの方
初めまして
大人の時間にお誘い
連休中だったんだね
めっちゃ気持ち良くなってもらえて
お褒めの言葉も…
スッキリしてもらえて良かったです
また機会があったら
 
 
GWも最終日ですね
何かあっという間に終わっちゃう
そんな今日もから
お時間合う方
お誘いいただけると嬉しいな
 
 
 
もぅ少ししたら
朝からの仕事に行ってきまーす
 
 
 
レイ
 
 
 

05-05 07:16

セグレート(都城市) レイ

端午の節句☆

 
 
昨日お誘いくださった方々
 
NOAの方
初めまして
連休中にお誘い
久しぶりだったみたいで
何回も我慢するんだから
けど、無事にスッキリ出来て良かった
また機会があったら
 
今日はこどもの日ですね
連休も残り2日
から
お時間合う方
お誘いいただけると嬉しいな
 
 
 
朝からの仕事に
 
 
 
 
※今日はNEW下着ですよ
 
レイ
 
 
 
 

05-04 07:07

セグレート(都城市) レイ

連休中☆

 
 
昨日お誘いくださった方々
 
リバーサイドの方
初めまして
早めのご予約
めっちゃ恥ずかしかってたね
けど、何気にSという
スッキリしてもらえて良かった
長い時間
またいつでも
 
今日も11:00から
まだまだ連休真っ只中
お時間合う方
お誘いいただけると嬉しいな
 
 
 
朝からの仕事に行ってきまーす
 
 
 
レイ
 
 
 

05-03 07:06

セグレート(都城市) レイ

11:00☆

 
 
GW後半が始まりましたね
お出かけされる方
楽しんでください
 
そんな今日も11:00から
お時間合う方
お誘いいただけると嬉しいな
 
 
 
朝からの仕事に行ってきまーす
 
 
 
レイ
 
 
 
 

05-02 07:13

セグレート(都城市) レイ

11:00☆

 
 
11:00から
お時間合う方
お誘いいただけると嬉しいです
 
 
 
朝からの仕事に行ってきまーす
 
 
 
レイ