宮崎県デリヘル セグレート(都城市)

レイ

シェアしてね!

04-25 07:22

セグレート(都城市) レイ

11:00☆

 
 
11:00から
お時間合う方
お誘いいただけると嬉しいな
 
 
 
朝からの仕事に行ってきまーす
 
 
 
レイ
 
 
 

04-24 10:22

セグレート(都城市) レイ

昨日は☆

 
 
昨日は大好きな仲良しお姉様と
宮崎にデートしに行きました
目的は宮崎山形屋で開催されてた

長崎物産展
 
もうね、どれも美味しくて
試食しまくり
次は北海道物産展に行かなきゃな
 
都城帰る前に
私が好きなパンケーキのお店に
※写メはそのパンケーキ
久しぶりに食べたけど
めっちゃ美味しい
次は別なお店にも行ってみたいな
 
今日までお休みです
明日はいつも通り
11:00から
 
お仕事の皆様
 
 
 
 
レイ
 
 
 

04-23 09:30

セグレート(都城市) レイ

今日と明日☆

 
 
昨日お誘いくださった方々
 
NOAの方
またしばらく出張行ってたんだね
次はいつから行くのかな
何かあっという間にスッキリ
気持ち良くなってもらえて
私も満足でした
またいつでも
 
 
今日と明日はお休みです
 
 
 
 
レイ
 
 
 

04-22 08:08

セグレート(都城市) レイ

今週は☆

 
 
昨日お誘いくださった方々
 
サザンの仲良しサン
ちょっと
まさかのコロナだったのね
ホテルもいつものとこは空いてなかったんだ
たまには違うホテルも新鮮だったかな
スッキリしてもらえて良かった
またいつでも
 
 
ご自宅の方
3度目まして
早めのご予約
相変わらず感じてくれて
満足してもらえたみたいで良かったです
スイーツもご馳走様でした
また
 
 
今日は歯医者の定期検診があるので
12:00から
火曜日、水曜日はお休みです
お時間合う方
お誘いいただけると嬉しいな
 
 
 
レイ
 
 
 

04-21 07:04

セグレート(都城市) レイ

今日も☆

 
 
昨日お誘いくださった方々
 
Fineの方
初めまして
オキニトークから
やっぱり若かった
めっちゃ感じてくれて
まさかの3回も
若いって凄いね
また機会があったら
 
今日も11:00から
お時間合う方
お誘いいただけると嬉しいな
 
 
 
 
朝からの仕事に行ってきまーす
 
 
 
レイ