宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市)

しゅうか

シェアしてね!

04-16 11:16

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) しゅうか

お久しぶりです

最近宮崎も暑くなってきたね!!
そんな私ですが今日か明日出勤します~!!

予定が早く終わり
早めに宮崎に帰ってきたので!(´▽`)
会ってみたいなって方は
マイガールポチポチして
オキニトークお待ちしてます!




04-11 19:16

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) しゅうか

短いですが…

出勤しました!
長期休暇前の出勤で21時までなので皆さんたくさん会いに来てね(´•ω•`๑)♡

お待ちしてます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

04-10 22:36

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) しゅうか

お知らせ

明日夜18時以降に出勤致します!
12日~25日まで長期のお休みを頂きました!!


なので明日たくさんのお兄様達に会いたいので予約お待ちしてます(* .ˬ.)"
休みに入る前にたくさんイチャイチャしましょ(´•ω•`๑)♡

04-10 17:16

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) しゅうか

実は…

そんな驚く様なお話しでもないんですが処女って言ってもキスぐらいはしたことあります!!(^ ^)

最近優しいお兄様達のお陰でキスも少しは上達してきました(ง •̀_•́)ง
もっと教えてください(* .ˬ.)"

まだ今日キスしてないので1番は誰かな〜って心待ちにしてます(^ ^)

04-10 14:36

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) しゅうか

飽きるまで…しよ?

キスをするとストレス緩和になったりするみたいなので私は動物にも小さな子にもたくさんキスをするようにしてます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

このお仕事を始めてからたくさんキスする機会が増えてストレスなんか感じない毎日を過ごしてルンルンです(^ ^)♡


すこーしキス魔な私はお兄様達からのらぶこーるお待ちしてます(* .ˬ.)"