宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市)

しゅうか

シェアしてね!

04-06 23:56

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) しゅうか

明日出勤します

今日は短いお時間だったので明日は夕方から出勤するので沢山の紳士的なお兄様達に会いたいです( *´꒳`* )

予約お電話お待ちしてます(* .ˬ.)"

04-06 20:16

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) しゅうか

出勤しました

遅い出勤になりました( ´・ω・`)

雨なので優しいお兄様達たくさん会ってイチャイチャしたいのでお電話お待ちしてます( *´꒳`* )♡

04-06 19:06

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) しゅうか

こんにちは

本日は遅めの20時出勤にしました(^ ^)

可愛いお洋服で待ってます(ง •̀_•́)ง

予約お電話お待ちしてます(* .ˬ.)"

04-06 08:26

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) しゅうか

おはようございます

本日は夕方から夜にかけて出勤します(ง •̀_•́)ง

お時間はわかり次第報告しますね( *´꒳`* )
夕方から夜かけて皆さん予定空けておいてね♡♡

04-04 17:46

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) しゅうか

夕方になりましたね

早いものでもう夕方になっちゃいましたね( *´꒳`* )

私は明日お休みなので今日たくさんのお兄様方に会いたいのでらぶこーるお待ちしてます!(´▽`)♡