宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市)

しゅうか

シェアしてね!

04-04 15:46

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) しゅうか

好きな季節は

私は夏が好きだけどお兄様達は季節いつが好きですか( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)??

良く恋愛ドラマとかで浴衣でデートして告白とかありますが羨ましいな〜って思っちゃいます( *´꒳`* )

浴衣でイチャイチャも憧れちゃいますね!(´▽`)
いつかしたいなぁ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

04-04 13:46

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) しゅうか

こんにちはー!

早くお兄様達と大きなお風呂でイチャイチャしながらちゃぷちゃぷしたいな( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♡

泡風呂が出来るお風呂とかいいですよね( *´꒳`* )
普通のお風呂もいいけど泡風呂だとテンションが上がっちゃいます(^ ^)

04-04 11:46

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) しゅうか

おはようございます

今日も元気に出勤しました( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)!
天気はいまいち曇りでパッとしませんが今日も会える皆さんを楽しみにしてます( *´꒳`* )

明日はお休み頂いてるので今日会える方が増えると嬉しいな( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)!

予約お電話お待ちしてます(* .ˬ.)"

04-03 22:56

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) しゅうか

こんばんは

今日はありがとうございました(* .ˬ.)"

明日の告知になりますが明日はまた制服コスプレの日になります( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
お昼12時から21時まで出勤するので予約お電話お待ちしてます( ´,,•ω•,,`)♡

04-03 19:46

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) しゅうか

最近は…

最近はどんなポーズで写真撮ろうか悩んだりしますがこのお仕事を始めてから自撮りが増えて撮り方が少しづつ慣れてきました( *´꒳`* )

こんなポーズがいい!とかあったら直接会った時に教えて欲しいです( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)