宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市)

しゅうか

シェアしてね!

04-10 14:36

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) しゅうか

飽きるまで…しよ?

キスをするとストレス緩和になったりするみたいなので私は動物にも小さな子にもたくさんキスをするようにしてます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

このお仕事を始めてからたくさんキスする機会が増えてストレスなんか感じない毎日を過ごしてルンルンです(^ ^)♡


すこーしキス魔な私はお兄様達からのらぶこーるお待ちしてます(* .ˬ.)"

04-10 13:36

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) しゅうか

ぬるぬる…

ぬるぬると言えばボディークリームですよね(^ ^)
お風呂上がりに毎回塗るけど出し過ぎちゃって足が真っ白になっちゃったりぬるぬるのベトベトになっちゃう時がある(;;)!


ホテルのぶくぶくするお風呂に入ってたくさんちゅっちゅってちゅーしたいな?♡

04-10 12:46

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) しゅうか

夏といえば…

海にプールに花火大会少しえちえちな行事がたくさんですね??

海にプールは水着な花火大会は浴衣であんな事やこんなことが出来ちゃうかも…??

そーんな事する相手居ないからぜひ私とどうですか( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)??

04-10 10:56

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) しゅうか

出勤します!

今日は早い出勤で11時30分から夜21時まで出勤します!(´▽`)

お早い予約そして完売お待ちしてます(ง •̀_•́)ง

04-09 18:26

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) しゅうか

早く会いに来て、?

遅ばせながら今出勤しました( *´꒳`* )

今日は22時まで居ますのでたくさんのお兄様達らぶこーるお待ちしてます(^ ^)♡
制服だから会いに来てくださいね?♡