宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ都城店(都城市)

みれい

シェアしてね!

05-01 12:18

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) みれい

お誘いです

こんにちは

お昼ですねお兄さん方はご飯食べましたか?
みれいは朝から何も食べてなくてお腹ぺこぺこです

お兄さん方の貴重な時間をみれいに使ってくれるとすごく嬉しいです

お誘いお待ちしてます❤️


05-01 10:53

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) みれい

【お礼写メ日記】

こんにちは

緊張してそうに見えたので声かけちゃいました

攻めが好きなお兄さんは受け身が好きなみれいにとってめちゃくちゃ最高でした❤️

またたくさんみれいの体を気持ちよくしてくださいね

お兄さんに会えるの楽しみにしてますよ

05-01 10:48

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) みれい

【お礼写メ日記】

こんにちは

おもちゃめちゃくちゃ気持ちよかったですハマりそうです

攻めてもらうのが好きなみれいにとってめちゃくちゃ最高な時間でした❤️

沢山攻めてくれてみれいのおま⚪︎こもぐちょぐちょで気持ちよかったです

また気持ちよくしてくれると嬉しいな

05-01 10:43

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) みれい

【お礼写メ日記】

こんにちは

お兄さんの貴重な時間をみれいに使ってくれてありがとうございます

お兄さんがたくさん攻めてくれてみれいめちゃくちゃ気持ちよかったです❤️

みれいはお兄さんとエッチな時間過ごせて幸せでしたよ

またみれいとイチャイチャしましょうね

05-01 08:05

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) みれい

こんにちはお誘いです

お誘いです❤️

昨日の夜急用がはいっちゃって出勤できなくなっちゃったので今日と明日のお昼急遽出勤することになりました

お兄さん方と2人だけのエチエチな時間過ごせたら嬉しいです

実はめちゃくちゃムラムラしちゃってるのでみれいを気持ちよくさせてくれるお兄さん方たくさんのお誘い待ってます❤️