宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ都城店(都城市)

みれい

シェアしてね!

04-25 19:05

こんばんは出勤してます

こんばんは♪
19時〜22時まで出勤してます

お仕事終わりのお兄さん方お腹空いてきたころじゃないですか?
みれいはめちゃくちゃラーメンが食べたい気分です

お仕事終わりの疲れてる体をみれいと一緒に癒しましょう

お誘いお待ちしてます

04-25 18:45

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) みれい

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 19:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

みれい

04-23 19:05

こんばんは

こんばんは

今日の夜は19時〜22時で出勤してます

空き枠が8時〜なら予約可能なので沢山のお兄さんに会えると嬉しいです

朝から何も食べてなくてめちゃくちゃお腹すいてます

ラーメン大好きなのでたくさんラーメンの話もできると嬉しいです

04-23 13:35

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) みれい

【お礼写メ日記】

こんにちは♪

たくさんイチャイチャできて楽しかったですよ 

最近は夜も出てるのでみれいに会いにきてくださいね

また一緒に気持ちよくなれると嬉しいな❤️

04-23 08:15

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) みれい

【お礼写メ日記】

こんにちは

お兄さんと一緒にエチエチなことして沢山気持ちよくしてくれてみれいすごく気持ちよくなっちゃったよ

2回戦誘われた時はめっちゃ嬉しくて一回戦よりもっともっと興奮しちゃいました

お兄さんといろんなお話ができてみれいも楽しかったですょ

みれいと一緒に気持ちよくなってるお兄さんの顔想像するとムラムラしちゃう

また一緒に気持ちよくなりましょうね