宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ都城店(都城市)

みれい

シェアしてね!

04-19 10:15

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) みれい

お誘いです

こんにちは♪

今日は10時〜14時まで出勤してます

お兄さんの溜まってる白いものみれいにいっぱい出してほしいな

みれいの体をめちゃくちゃにしてほしい





04-18 15:35

明日も出勤します

こんにちは♪

明日は10時〜15時で出勤します✨

4月はなかなか出勤できないからお兄さん方明日会いにきてくれると嬉しいです

沢山エチエチな事みれいとしましょうね

沢山のお誘い待ってます

04-18 14:05

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) みれい

残り2枠空いてますよ

こんにちは✨

残り2枠空いてます

みれいに会いにきてくれるお兄さんのびんびんになったチ⚪︎チ⚪︎をめちゃくちゃにしちゃうぞぉ

エッチな時間をお兄さん方と過ごせるの楽しみにしながら待ってますよ❤️


04-17 22:05

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) みれい

こんばんは

こんばんは⭐️

明日急遽出勤することになりました✨
10時〜15時まで出勤します

みれいと遊んだことあるお兄さん方もまだ遊んだことがないお兄さん方もみれいに会いにきてくれるとめっちゃ嬉しいな❤️

沢山イチャイチャして楽しみましょ

明日のお誘い待ってますね

04-17 12:45

お誘いです

こんにちは♪

今日はポカポカ天気ですね✨

本日残り1枠空きがあります

みれいと沢山気持ち良くなりませんか

お誘いお待ちしてます