宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ都城店(都城市)

みれい

シェアしてね!

04-30 16:55

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) みれい

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 19:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

みれい

04-27 21:25

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) みれい

残り枠3枠余ってます

こんばんは♪

残り3枠あいてます❤️

みれいと素敵な時間を過ごしましょう

お兄さん方のチ⚪︎チ⚪︎めちゃめちゃに気持ちよくしちゃうゾォ

お誘いお待ちしてます❤️

04-27 20:32

こんばんは

こんばんは
24時まで出勤してます

いつもより長く出勤してるのでたくさんのお兄さん方とエッチな時間過ごせたら嬉しいです❤️

お誘いお待ちしてます❤️

04-27 19:25

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) みれい

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

みれい

04-26 10:25

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) みれい

こんにちは

こんにちは♪

今日と明日の夜出勤します☘️

今日の出勤時間が19時〜22時
明日の出勤時間が19時〜24時

↑↑↑明日は24時までなので沢山のお兄さん方に会えると嬉しいな❤️

みれいと一緒に楽しい時間を過ごしましょうね