宮崎県デリヘル EXE【宮崎店】(宮崎市)

ちはる(姉系美女)

シェアしてね!

04-01 11:49

EXE【宮崎店】(宮崎市) ちはる(姉系美女)

口コミありがとう【お礼写メ日記】


はじめての口コミありがとうございます



何度かお会いはしてますが、はじめての
デートコースでしたね~


待ち合わせからどきどきでした
お店入ってからも一緒にメニュー決めたり
飲み物来るまで色々なお話をしたり
してご飯もとっても美味しかったね

これどんな料理かなとかメニュー見て
美味しそうと思ってた~!とか
まだ食べれるかな?とかほんと普通に
ご飯行ってるのかと錯覚するぐらい
穏やかで凪で癒される時間でした

人柄もあって話し方や佇まいもとても
柔らかいので私も何度会ってても
楽しい時間を過ごせてるよ☺️


次はどんなお店にするかまた
話し合って決めましょうね笑
今回2日間ありがとうございました


いつも私のこと推してくれて感謝
してるよ- ̗̀ ♡ ̖́-( ⌯'֊'⌯)

また会おうね︎



Chiharu︎︎︎︎⁡

03-31 11:49

EXE【宮崎店】(宮崎市) ちはる(姉系美女)

ありがとうの気持ち...♪*゚

改めてこの度はありがとうございました❣️


出勤を上げたのも遅くて←笑
さらに三月末となると年度末で
本当に忙しい時期にも関わらず
お時間を作って会いに来てくださった
お兄様方、感謝しかありません☺️



お店のスタッフの皆さん、送迎も
ありがとうございました
地味に忘れ物して戻ってもらったり
わがまま言ってすみません‪笑
体調気遣うお言葉もありがとうございます‍♀️



今回の出勤も楽しかったのですが
半分以上は仲良しのお兄さまで、
またあえて嬉しい気持ちでいっぱいでした♥

初めましてのお兄様もありがとう♡
私のこと興味を持ってくれて
見つけてくれて、時間を作って
会いに来てくれて嬉しかったです♡
探し出してきてくれたお兄さまもありがとうございます
気づいてくれるかな~と半分期待、半分願望
でしたね(*ˊ˘ˋ*)

私に会うために有給取ってくれたり
ちょっと仕事抜け出して来てくれたりと
調整して都合つけて頂いて感謝です‍♀️

可愛いね、綺麗やね、ずっと会いたかった~、待ってた~、忘れられかった~
最高すぎる などなど自分で書いてて
恥ずかしくなるぐらい
褒めてもらってばっかりで幸せ笑

私と会った後に他の子呼んでみたけど
やっぱなんか違ったわーって方も何人か
いらっしゃいましたね笑

でも大体の方は1回会って忘れられんから
他の子呼べん!って言われてさすが❣️
ってなりました

わたし別に浮気容認型というのもあれやけど
最後に戻ってきてくれるなら全然いいよ♥
ってタイプなので絶対ダメとは言いません


また久々会ったら その子どうやった?
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク とはなるかもしれません笑



もちろん人と人なので合わない方も
いらっしゃったとは思いますが、
(特に私はさっぱり系なので 笑)
私を大切にしてくださる方は
全力で愛を返します❤️‍



たまに気が向いた頃にまた遊んで
くれたら嬉しいです☺️



また会うまでにお互い頑張りましょうね



お昼の仕事もあるのでオキニトーク
なかなか返せなくなるとは思いますが
忘れないでいてくれると嬉しいです




Chiharu︎︎︎︎⁡

03-31 10:09

EXE【宮崎店】(宮崎市) ちはる(姉系美女)

昨日のお礼

IVYYさん
6日ぶり?の再会でございました
今回の出勤で初めて出会ったけど
既に前から会ってるかのような既視感笑
本当は上の1番いい部屋にしようと
思ってたけど空いてなかった~て言われて
たけど充分すぎるので安心してね笑
今回もたくさんのお菓子と飲み物などなど
お気遣いありがとうございます^^
ちいかわグッズいちばんびっくりしました
そういうの買うタイプじゃなさそう!
と思ってたので尚更ですね
お昼の仕事でも使えそうなものでありがとうございました
コラントッテ試してみようと思います‍❄️
大人の玩具、拘束具までアセアセ
最初オキニトークの時にも4時間のうち
3時間は責めさせてもらうって宣言
してたけど改めてそれ拷問レベルやんね
私Yさんに塩対応だから やだ、だめ、いや、
え~私はすきじゃないよ~って
イヤイヤ期の子供ぐらいはありましたが
笑って受け入れるYさん逆に面白いですよね笑
次は8時間とか言われてたけど他にも仲良し
ちはるファンの既存の方が居られるかも
やからダメやもんね~笑笑
次会う時までヘブン開かない の宣言通り
果たしてなるのでしょうか…笑








ドーミーインKさん♡
県外からゴルフ旅行で来て、さらにその
ゴルフ回ってる時にお友達と見てて
いいなーと思って予約したよ!って
想像すると面白かったです笑
私を選んでくださって嬉しかったです♥
昨日暖かかったのと、温泉とサウナに
行ってた~との事だったので最初は
暑かったですねぇ笑
お部屋キンキンにしたらちょうど良かった笑
いっぱい可愛いって褒めてくれてありがとう
ございました こういうときしか
呼べなかったりするから満足感あると
いいな~と思ったけどとっても満足されて
放心‍️でしたね笑
また昨日ものんかたに行かれてたのかな
お酒強い~とは言わてたので楽しい
旅行になるといですね︎
またタイミング合えばぜひ逢いましょうね
お友達さんにも最高って伝えるって
言ってたから約束ですよーん笑








デートコースKさん♡
この前初日にちょろーっと120分
お会いして、昨日はなんだかんだ480分?
になるんかな笑
今までで最長記録更新しましたね♡笑
私の猫カフェ行きたい!って5年ぐらい
思ってた要望も叶えてくれて猫カフェ
行ったらもふもふと自由すぎるのと
で一周まわって面白いぐらいやったね☺️笑
たまに遊んでくれるにゃんこがいて
きゃわきゃわだった♡


撮ってくれたやつとか

ノルウェージャンさんめっちゃ嫌そう。笑
でももふもふで気持ちよかった
長老、これからも見守ってて欲しいね笑

お目当ての焼肉最高すぎた~とろけた

美味しいとは友達からも聞いてたけど
ここまでとは思いませんでしたね笑

何食べても美味しかったけどもはや
焼き野菜の椎茸とかやまいもの時点で
おいしかったから2人で確信しましたね︎笑
いや、でもほんとにおいしかったです‍♀️
〆のパフェも前回のデートに引き続き♡
甘すぎずさっぱり系で食べられたね

そしてちいかわ開封の儀~
ちいかわバスボムはこの前と同じ
栗まんじゅうせんぱい。笑
お互い1個ずつ持ってオソロができたね笑
アクスタ被りがなかったね☺️
キーホルダーは唯一ちいかわが被ったけど
全然大丈夫だったねぇ

あんまり見ないキメラが居たから調べとくわ

お土産も私のためにいつもありがとうっ
保冷バッグと保冷剤までいつも持たせて
くれて完璧以外の何者でもないですよねぇ
いつも私の好きなやつばっかり好みが
わかってるからさすがですねぇ
家帰ってから食べるわ~
ロングロングでしたがほんと楽しいし
素でいられるのでよきですねぇ‍♀️
初めて見せるシーンあって。笑
焼肉やパフェ、猫カフェも色々と
ご馳走様でした❤️‍
ラストにふさわしいKさん♡
ほんとに楽しい半日でした!!!!
また今度ね❣️




Chiharu︎︎︎︎⁡

03-30 18:39

EXE【宮崎店】(宮崎市) ちはる(姉系美女)

デートコースでお待ちのお兄さま

向かいますね☺️



楽しみにしております❤️‍




Chiharu︎︎︎︎⁡

03-30 16:39

EXE【宮崎店】(宮崎市) ちはる(姉系美女)

ドーミーインでお待ちのお兄さま

ご予約ありがとうございます☺️



いまからむかいますね¦


CHIHARU