宮崎県デリヘル EXE【宮崎店】(宮崎市)

ちはる(姉系美女)

シェアしてね!

03-26 09:09

EXE【宮崎店】(宮崎市) ちはる(姉系美女)

昨日のお礼

昨日もご予約完売で本当に忙しくさせて
もらってありがとうございました



愛情いっぱい受け取ってます☺️
かわいい、綺麗、好き、美人って
どの褒め言葉もほんとに嬉しいです

いっぱい愛してくれてありがとう


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



リバーサイドYくん
会えるの楽しみにしておりました‪(っ ॑꒳ ॑c)♡
いつも会いたかったって言ってくれるの
ほんと嬉しいよ
‪何度目ましてかには
なるけど会うたびに楽しいし気持ちいいし
意外なところもあって発見もあったりと
忙しいです笑
意外といじめっ子やけど、私のすごい好きな
いじめ方ですね
今回もありがとう
おもちゃも使ってくれて気持ちよく
してくれて興奮してくれてありがとう
今度あの店行ったら感想教えるね♡
お互いの近況報告したりとか充実してました
お仕事調整して抜けてきてくれて
ありがとうまた会おうね︎





joyIくんへ
有給取ってくれてありがとうございます
私に会う時はいつも有給取ってくれてる
もんね昼下がりで良い時間よね笑
お久しぶりの再会でした‪♡
前回は会えなくてごめんね
気づいた時にはいっぱいやった〜って
言ってましたもんね
今回はちゃんと!あえて良かったです☺️
差し入れも希望通りのものありがとう
お互いのお話したりとか初めての事実
もあって、とっても興奮してました´-
私のためにいっぱい溜めてきてくれて
ありがとう♡そういうの嬉しいな〜
またつぎも是非✨逢いましょうね☺️
年度末で本当に忙しい時にありがとう






エスタ⚽️Kくん♡
はじめましてだけど前から気になってた
〜って久々に呼んでくれてありがとう
もうKくんにも言ったけどいい意味で
イケおじでドキドキでした
スタイルも良くて足も長くてほんと
サッカー選手のようなKくんでした
今はゴルフが楽しいみたいで予約のお名前も
ゴルフ関係でしたね¨̮⑅*
勝手に構えてしまってたよね︎笑
教えてくれたお店のところ調べてみたよ‍❄️
なんか聞いたことあるなーと思ったら
全然見たことありました笑
私もマッサージ出来るようになりたい
な〜♡ ただ撫でるだけぐらいの子も
居るよってのは面白かったです♡笑
高級ソ○プみたいだった、この値段でいいの?からの
人気なのわかるわ〜 これみんなハマるね〜
ってしみじみと何回も言ってたのとっても
印象的でした(*^^*)
またぜひぜひ次もお会いしたいなぁ



サンシャイン☀️Aさん
はじめましてだけど私のことは前から
知ってくれていて嬉しかったです
チェックしてくれてありがとう
なんだか不思議なお部屋でしたね笑
でもすごく気持ちよさそうに
してくれていて良かった♡
おいしいお店いっぱい知っていて
さすがだなぁと思いました
色々事情があるんだなぁと思いながら
話を聞いておりました‪
さすがとっても詳しかった
最後バタバタですみません笑
気をつけて帰ってくれてたらいいな







パリス‍❄️Mくん♡
2度目ましてだったね‪
でも私の中では既に
なかよしこよしに認定してるよ笑
相変わらずのよかにせで肌もツルッツルで
いい意味のふにゃふにゃしていて癒し系
のMくん
お仕事の話とかお互いし合って
楽しかったね
ソファの所から元気だったけど
その後もシャワーの時もベッドの時も
いっぱい興奮してくれて嬉しかった❤️‍
終始やばい、の連続でしたね
いっぱいいっぱい褒めてくれて本当に
ありがとう︎︎⟡.·その分私もいっぱい
返していくね
飲み物もお気遣いありがとうございます
ほんと癒されたよ‪一緒にいる時間が
楽しすぎますね❁⃘*.゚カレーのルー、1回
買ってみてね笑
そして感想聞かせてね笑
毎回いっぱいいっぱい褒めてくれて
ありがと
お仕事と臨時的なのとあって忙しいとは
思うけどまた会えますよね☺️♥








joyDさん♡
お時間押してしまってすみませんでした
お仕事終わりで呼んでくれてありがとう♡
もう会ってすぐあ、いい人だなって
直感が働いておりました~
私の直感は当たるほうなので
見事的中しました笑
すごく穏やかで優しくて私のこと
前から知ってくれていて嬉しかったです︎︎⟡.·
ようやく会えましたね(*^^*)
日記もとっても読み込んでくれていて
チョコラBBやキレートレモンとか
私の好きなやつばっかりでした
そして今日の新発見がありましたね‍♀️笑
事後の美味しすぎましたね‪( ⌯'֊'⌯)‬
Dさん代謝がいいからかいた汗のぶん
補充できて良かったよね︎笑
事前に丁寧なオキニトークも送って
くれていたのでほんとに接しやすくて
楽しい時間でした‪
また絶対逢いましょうね







チャオ♛Iさん
夜中なのに会う前から延長ありがとうございます♡
それでも120分あっという間でしたね
直前のオキニトークは衝撃的なもの
でしたがそれほど興奮してくれてるんだなぁ
と思うとにやにやしました
すごい丁寧で私に対しても物腰柔らかくて
普段からお優しい方なんだろうなぁと
思っておりました¨̮⑅*
お部屋もすごく広くて夜景の見える
ところでちょっとびっくりでした
私が梅好きなの知ってるからって
南高梅買ってきてくれて美味しかったです☺️
初めて食べたけどまた買ってみよう
Iさんは服を脱がずの120分でしたが
私もとっても満足してしまいました
今日のお仕事大丈夫かな?眠くないかな?
と心配ではありますがお互いぼちぼちで
行きましょうね´-









CHIHARU ·͜·ᰔᩚ

03-25 23:12

EXE【宮崎店】(宮崎市) ちはる(姉系美女)

チャオでお待ちのお兄さま*¨*.¸

向かいますね



待っててください☺️



Chiharu︎︎︎︎⁡

03-25 21:29

EXE【宮崎店】(宮崎市) ちはる(姉系美女)

joyでお待ちのお兄さまへ

向かいますね♡


もうしばらくお待ちください



Chiharu︎︎︎︎⁡



03-25 19:29

EXE【宮崎店】(宮崎市) ちはる(姉系美女)

パリス でお待ちのお兄さま

もうすぐ着きます


少々お待ちくださいね︎



Chiharu︎︎︎︎⁡

03-25 18:09

EXE【宮崎店】(宮崎市) ちはる(姉系美女)

サンシャインでお待ちのお兄さま*¨*.¸

向かいますね


待っててくださいね




Chiharu︎︎︎︎⁡