宮崎県デリヘル EXE【宮崎店】(宮崎市)

ちはる(姉系美女)

シェアしてね!

03-30 11:59

EXE【宮崎店】(宮崎市) ちはる(姉系美女)

IVYでお待ちのお兄さま

いまから向かいますね



もうしばらくお待ちください‪(っ ॑꒳ ॑c)


CHIHARU ·͜·ᰔᩚ

03-30 02:19

EXE【宮崎店】(宮崎市) ちはる(姉系美女)

昨日のお礼

IVY‍❄️Mさんへ
扉開けてびっくり~ほんとびっくり
でしたっ
今回会いに来てくれないな~
もしかしてそうかな~と薄々は感じてた。笑
でも久々会えてよかったですよ‪
変わらず元気そうでお仕事大変なのに
私のこともとても変わらずいつでも
応援してくれて、スポンサー代表です笑
本当変わらないね、綺麗、可愛いって
いつもにも増していっぱい言ってくれるので
とても嬉しいですよ
お互いの話もいっぱい出来て何よりでした
また次もぜひぜひ







リバーサイドMくん♥
前日に来ていたオキニトークでも真面目な
人柄が伝わってたのですが、会えてそれが
確信に変わりました♡
まずははじめての風俗遊び、さらに
デリバリーデビューに私を選んでくれて
ほんと嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
シャイなんだろうなぁと最初は思って
たんだけどだんだんお話してると目も合って
きて質問してくれたりもして、
喜んでました←私が笑
どうしてもお仕事で今日ぬけてくるしか
無いということで、早めに終わらせて
来てくれて、写メ日記も事前に全部
読んできてくれてましたね♡
そういう真面目なところも良きです笑
私の好きな飲み物もいっぱいありがとうございます☺️
満足してくれて私も嬉しいどうしても我慢できなくて昨日した桃の葉ローション、
面白かった笑

また絶対次も逢いましょうね
オキニトークさせてもらいますね









フランスKさん
一昨日に引き続きありがとう笑
飲み物も嬉しいよ!それでも私に
媚びてるわけじゃねーもんね。笑
また会うよ笑 これぐらいにしとくわ~笑







デートコースKくん♡
無事お家着いたかな?一昨日に引き続き
楽しいデートコースをありがとう♥
はじめてのデートコースで最初は
お互い緊張したような気もするね笑
でもほんと友達と来てるような彼と来てる
ような不思議な感覚でしたね笑
あれこれ言いながらメニュー決めて
食べて飲んで美味しかったですね☺️
ご馳走様でした笑
勝手に飲んでたけどね笑
ご飯待ってる間も食べてる間も
楽しかったんやけど1番の今日の衝撃は
大葉のことです
もはや事件。大葉の乱よ笑
納豆は糸の力ね︎ 笑 私も久々買ってみよ
行ってもゆっくりしてたね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
ほんとこの独特のゆるさはKくん
ならではの雰囲気で不思議やけど
ほんわかしますね笑
一昨日もいっぱい出てたけど今日も
変わらずでした♥笑 流石やね笑
また是非是非デートコース行きましょう ‎ ̖́-次はカラオケもね笑




Chiharu︎︎︎︎⁡

03-29 18:49

EXE【宮崎店】(宮崎市) ちはる(姉系美女)

デートコースでお待ちのお兄さま

はじめてのデートコースですね❤️‍


わくわくどきどき‪(っ ॑꒳ ॑c)♡笑




楽しみにしております‎️




Chiharu︎︎︎︎⁡

03-29 15:19

EXE【宮崎店】(宮崎市) ちはる(姉系美女)

リバーサイドでお待ちのお兄さま

今から向かいますね





お待ちください



Chiharu︎︎︎︎⁡

03-29 11:59

EXE【宮崎店】(宮崎市) ちはる(姉系美女)

IVYでお待ちのお兄さま

ご予約ありがとうございます


いまから向かいますね☺️



Chiharu︎︎︎︎⁡