宮崎県デリヘル EXE【宮崎店】(宮崎市)

ちはる(姉系美女)

シェアしてね!

03-27 15:19

EXE【宮崎店】(宮崎市) ちはる(姉系美女)

フランスでお待ちのお兄さま

向かいますので待っててくださいね




Chiharu︎︎︎︎⁡

03-27 11:59

EXE【宮崎店】(宮崎市) ちはる(姉系美女)

エスタでお待ちのお兄さま

いまから向かいますね


少々お待ちください‍♀️


Chiharu︎︎︎︎⁡

03-27 10:09

EXE【宮崎店】(宮崎市) ちはる(姉系美女)

発散…する?


おはようございます


昨日は色んな人に会えて
充実したお休みだったよ ̖́-‬


おかげで今日も元気にいけそう-`´-



お題:ストレス発散方法教えてください!に回答♪



︎︎︎︎︎︎☑︎お風呂に浸かる
浴室の電気を消して洗面所をつけて
入るのがスキ( 'ω')
ランタン置いたり、アロマキャンドル
置いてゆらゆらする火を見てるのも
落ち着く〜 基本暗いのが好き‎️‪


︎︎︎︎︎︎☑︎温泉に行く
温泉は友達や家族はもちろん、全然
1人でも行ったりする-`´-
露天風呂とかぼーっとするの
とっても癒されるよね
子供の時はサウナ入れなかったので
大人になってちょっと入れるよう
になった
でも未だに水風呂は苦手笑


︎︎︎︎︎︎☑︎マッサージに行く
基本胸のせいか姿勢のせいか
肩こりがぼちぼちあるので行くよ
アロママッサージとかリンパマッサージ
とか足つぼとか痛いのが気持ちいい




︎︎︎︎︎︎☑︎飲みに行く
おいしいお酒やおいしいご飯って
良きですね
最近は立ち飲み屋を教えて貰って
1人で飲みに行くこともあるよ



︎︎︎︎︎︎☑︎とにかくゆっくりする
お昼の仕事は土日休みなので、
一日は買い物行ったり友達と飲み
いったりして、もう一日はゆっくり♡
お家で引きこもってる笑
Netflixとかアマプラ見たりしてるよ
川とか海とか山とか自然が好きなので
ゆっくり眺めてるのもいいてすね
「この景色を見るためにまた頑張ろう」
と奮い立たせてくれますね






そしてそしてたまに思うんだけど、
ほんとに気持ちいいえちえちはストレス
発散になると思いません?♡




始まるまでは うーん疲れてるしなぁ
とか思うけどなんだかんだ結局
めちゃくちゃ気持ちいいととても
発散になってるなぁと気づいた
今日この頃‪笑



お兄さまのストレス発散方法教えてね☺️


Chiharu︎︎︎︎⁡

03-26 20:11

EXE【宮崎店】(宮崎市) ちはる(姉系美女)

ようやく

風も落ち着いてきました‪(っ ॑꒳ ॑c)



朝から用事済ませて色々しておりました



行きたいなーと思ってた施設があった
んだけど今日お休みだった


私だいたいそういう星の元なんですよね


まぁでも謎にポジティブなので
今がその時ではないって事だな
と思ってます‍❄️



その時がきたらまたいこう´-


明日少しだけ枠空いております


お時間の合うお兄さま是非



Chiharu︎︎︎︎⁡

03-26 11:49

EXE【宮崎店】(宮崎市) ちはる(姉系美女)

今日はおやすみです

ちょっと風が凄すぎませんか笑



今日はお休みなのですが
準備して出たら髪ボッサボサに
なってしまった‪( ⌯'֊'⌯)‬笑


斬新な無造作ヘアー。笑


それではまたね



Chiharu︎︎︎︎⁡