大分県デリヘル 一夜の愛人(大分市)

さりな

シェアしてね!

05-02 13:37

一夜の愛人(大分市) さりな

アイスコーヒーの香りを胸に感じる季節

もうアイスコーヒーでも良い季節になったねえ

夜はまだホットの方が良い時もあるけど

アイスコーヒー良いよね

冷凍庫が無いからニューヨーク式アイスコーヒーの作り方をやるか水出しやるかポーションになってるやつを牛乳に入れるか

まあ氷を入れるのが1番良いけど

ホットコーヒー入れて冷蔵庫に入れて冷やすのがニューヨーク式やけどね












05-02 13:27

一夜の愛人(大分市) さりな

めざし片手に塩のおにぎり

おにぎり作ろうかなあ

せっかく炊飯器とお米あるし

ムフフ

昨日炊いた御飯がまだあるに

消費しなくては

みんなはおにぎりの具なにが好き?


そういえばみんなめざしってわかるかなあ

めちゃくちゃ小さい魚だよ

なんか乾燥してるやつ

05-02 13:17

一夜の愛人(大分市) さりな

出勤すーるよー

夜中の12時までー

よろしくう

うぇーい

05-02 00:11

一夜の愛人(大分市) さりな

抱かれたい男1位に脅されています。

https://youtu.be/IcyhfffcIEs?si=Cyf-Hf4VR28WJ_H3

劇場版誰かのせてるー

嬉しい

映画館で見たけど

ちなみにピーしてるシーンが微妙に違う

むかつく

原作はもっとどエロやったのに

スペインに行く理由とか好き

ちゅんたの声がおのゆーやあに

これでファンになったに

もともとBL好きだけど心臓をえぐられるような感じやった

貴方が私の世界に色をくれた


05-01 12:50

一夜の愛人(大分市) さりな

出勤すーるよー

夜中の12時までー

よろしくう

うぇーい