大分県デリヘル 一夜の愛人(大分市)

さりな

シェアしてね!

04-21 15:54

一夜の愛人(大分市) さりな

ベルエポック

大分市美術館で面白そうなのが始まったっち

見に行かねば

わくわく

04-21 15:45

一夜の愛人(大分市) さりな

出勤すーるよー

夜中の12時までー

よろしくう

うぇーい

04-20 12:06

一夜の愛人(大分市) さりな

新プロジェクトX見るのだ

楽しみー

昔のプロジェクトXの再放送ちょっと前にやってたの見たに

新しいのが始まって嬉しかったですわ

昔あったプロジェクトXがなんで打ち切りになったかっていうと高校に取材に行ったときにそこの顧問の教師がインタビューされた時に嘘を言いまくってNHKがそれを信じてそれを元に番組作ったんやけど

実際とは全然違うからめちゃめちゃ炎上して嘘を言った顧問は面白がってちゃんと調べてから番組作れよって言っててムカついた

まあリアルタイムに見たわけじゃないけど

ネットでそういうの言ってるの見たに

結構いろんなとこがその高校に取材に行ってるよ

なんでNHKは嘘番組作ったかっていう

その教師が笑顔の写真が出てて

冗談で嘘言っただけなのに

って言ってるのムカついた

そんなん取材先の人が嘘言ってるとか思わないよね

普通

取材先の人が全部嘘言ってたらどうせえっちゅうんじゃって感じですなあ

アナウンサーが謝っててかわいそうやった

04-20 11:21

一夜の愛人(大分市) さりな

出勤すーるよー

夜中の12時までー

よろしくう

うぇーい

04-20 00:16

一夜の愛人(大分市) さりな

貴方の為なら鬼にでも悪魔にでもなってやる

https://youtu.be/aAVVCl2ONv0?si=ucbZP4LerY4pws5P

ってことでサンランって鬼になったんだろうなあ

同じ時代同じ時間を生きるため

自分には寿命があるけど相手は不老で永遠を生きる

貴方のそばにいて守りたいから