大分県デリヘル 一夜の愛人(大分市)

さりな

シェアしてね!

05-13 17:51

一夜の愛人(大分市) さりな

除草剤撒けばいいのに

最近テレビネットでよく雑草問題やってるけど

ちょっと良い除草剤まけば3ヶ月は大丈夫なのに

まあお金かかるけどねえ

抜けばタダやけど

めんどくさいじゃん

ビッグモーターで有名な除草剤とか良さそう

ちょっと高いけど

5リットルで1000円ぐらいのやつとか良さそう

極端に安いやつはダメ

前トライアルで夜中にどれ買おうって見てたらおっさんがこれでじゅうぶんやでっち言ってきてしつこく話しかけてくるからもうそれにしたら全然ダメやった

やっぱり安いのダメだね

まいてれば勝手に枯れるし放置しとけば草がなくなるし

マジでオススメ

05-13 16:00

一夜の愛人(大分市) さりな

ほぇぇぇ

何買いに来たっけ

05-13 15:44

一夜の愛人(大分市) さりな

なんで忘れっぽいんかなあ

トリートメント買いに行かんといけんのにまた忘れた

4日ぐらいトリートメントしてないに

なんで忘れるんやろうか

いつも帰りついてから思い出すに

最悪ですな(・ᯅ・)

05-13 13:38

一夜の愛人(大分市) さりな

(*¯꒳¯*)どや

これは綺麗に写真撮れた気がするような気がする

ちょっと位置がズレたけど色が好き

05-13 13:02

一夜の愛人(大分市) さりな

出勤すーるよー

夜中の12時までー

よろしくう

うぇーい(厂˙ω˙)厂うぇーい