大分県デリヘル 一夜の愛人(大分市)

さりな

シェアしてね!

05-11 13:06

一夜の愛人(大分市) さりな

貴方が出演するだけで全てA級になる

ブルース・ウィリスの話しだけどマネージャーが勝手にB級クソ映画の仕事を大量に取ってきてストレスで認知症になって余命宣告までされてまともに周りと喋ったり出来なくなってるっち

でもB級でも出てるだけで嬉しかったけどねえ

ダイハードとかで凄い稼いでるんだからもう仕事しなくても遊んで暮らせたのにね

あれだけ稼いだのにって笑われるのに

まあ本当に色々出てる方が嬉しいけど

05-11 12:51

一夜の愛人(大分市) さりな

出勤すーるよー

夜中の12時までー

よろしくう

うぇーい(厂˙ω˙)厂うぇーい

05-10 20:32

一夜の愛人(大分市) さりな

めんどくさい季節になったねえ

スマホが熱くなって画面が暗くなるに

めんどくさい

あとで充電ケーブル挿したまま冷蔵庫に入れとこう🤣

05-10 20:29

一夜の愛人(大分市) さりな

大丈夫かな

久しぶりに呼ばれたお客様が病気やったらしいんやけど

大丈夫かな

手術したみたいだけど

頑張れ

ほぼ良くなったみたいだけど

元気そうなの見られて良かったですわ

また今度ゆっくりするのであります

ムフフ(*´艸`)

05-10 13:45

一夜の愛人(大分市) さりな

寝技の意味がわからん

ブレイキンっていうダンスバトルがあるんやけど

あれで寝技が得意な女性が出てたに

見た目が殺虫剤かけられたゴキブリにしか見えなかったに

ずっと足と手をブラブラしてるだけでなんの意味があるんかわからんかったに

めちゃくちゃポイント低かったから

だろうね

って思ったわ

あれを得意ってドヤってる意味がわからんかった

あれが普通なんやろうか

あれその人しか見たことないけど

立ってダンスして時々床で回ったりしてるのは見たことあるけど

ずっと寝て手足ぶらぶらしてるだけってわけわからんわ

詳しい人教えてクレメンス

ヒップホップとか好きだからダンスとか見るの好き

ダイエットに良さそう