大分県デリヘル 一夜の愛人(大分市)

さりな

シェアしてね!

05-03 14:41

一夜の愛人(大分市) さりな

万博に興味ある人ってめちゃめちゃ多いんだね

ボランティアに55000人応募したっち

すげえなあ

まあタダで普通見られんとこまでじっくり見られるって凄いよね

ほんとうにお金と体力貯めとかねば

私が生きているあいだに見られるのってもう最後やろうから

一人で行くにい

人と行くと見たいとこ見られんのに見たくないとこ見ないといけないんで

マジだりいわ

05-03 13:06

一夜の愛人(大分市) さりな

ブルーロック良いよね

映画の主人公的な二人って絶対BL的関係だと思うに

ずっとそばにいて

って感じで

きゅんきゅんするわ

映画見に行きたい

まあ有名だから絶対プライムビデオで3ヶ月後には見られそうな気がする

05-03 13:03

一夜の愛人(大分市) さりな

アイスコーヒーの香りを胸に感じる季節

微妙にそろそろアイスコーヒーかなあって風の匂いを嗅ぎながら思う

っていう意味なんだお

タイトル

ムフフ

05-03 12:14

一夜の愛人(大分市) さりな

参加したいですな

アメリカの大学のデモ

イスラエル派は知能が低いと思ってるに

クルド人問題があるやん

あれみたいなもんだよね

クルド人が大量に来て日本人は追いやられてクルド人がやりたい放題して大量殺戮しまくってるとかそんなん

ガザ地区は建物がほとんど破壊されて学校も破壊されて生活出来ないのにどうするんやろ

イスラエルが建物を建て直したりするお金を出すとは思えないし

ちなみにイスラエルその他が人質を解放しろっていってるけどその前にイスラエルがパレスチナ人を大量に拉致監禁してるに

小学生とか

刑務所に押し込んでるに

もちろん独房じゃなくて狭いとこに何人も押し込んでるんだよ

05-03 11:25

一夜の愛人(大分市) さりな

出勤すーるよー

夜中の12時までー

よろしくう

うぇーい