大分県デリヘル 一夜の愛人(大分市)

さりな

シェアしてね!

04-19 12:05

一夜の愛人(大分市) さりな

出勤すーるよー

夜中の12時までー

よろしくう

うぇーい

04-18 18:32

一夜の愛人(大分市) さりな

冷えるよ、いや冷やしてるんだよ

ホットコーヒーとか暖かいものを先に持って来とくと

それ冷えるよ後で持ってきた方がいいんじゃないん

って絶対言われる

いや冷やしてるんだよ

猫舌だから

熱いの口に含むと熱くて猫耳が出るんだよ

だから先に持ってきてさましてるんだよ

そんなに熱くないよってしつこく言われて口に入れたらやっぱり熱くてやけどするにい

マジでムカつくわ

04-18 12:59

一夜の愛人(大分市) さりな

アーシアン

https://youtu.be/Inb02TFJy1M?si=DItQ_1HDgxlkZIlE

知らない人多そう

連載終わってからだいぶたってから見るようになったに

高河ゆん好き

全部読みたいなあ

BL最高だよね

ラブレスも好き

主人公がりつかっていう名前の小学生やあに

相手が大学生なんやけど

ラブラブやあに

いいなあ

本当にBL大好き

妖精事件好きやったなあ

しかしあれだよね

未決が多いのはどうかと思うわ

編集がこういう終わり方にしろって言ってくるっち

んで自分が思ってるのと違う終わり方にしないといけないときはもうそこで書くのやめるっち

クランプが言ってた

しかしマジで結婚すると相手の絵柄とかストーリー作りとかが似て来るのがむかつくなあ

ほとばしる熱情みたいな命削りながら血の涙を流しながら書くって感じがただ普通に書いてるって感じになってしまうもんね

悲しいわ

恋愛も途中でかわってしまって悲しかった

妖精事件の1巻がすげえ好きやった

不登校になって学校のロッカーに香水1個取りに行くの好きやった

04-18 10:44

一夜の愛人(大分市) さりな

出勤すーるよー

夜中の12時までー

よろしくう

うぇーい

04-18 01:36

一夜の愛人(大分市) さりな

って、んなわけねえだろ

なんかドキュメンタリーな話し書いて最後に5行ぐらい開けて

って、んなわけねえだろ

って書いてみたい

デュフフ😋