大分県デリヘル 一夜の愛人(大分市)

さりな

シェアしてね!

04-22 18:53

一夜の愛人(大分市) さりな

出勤すーるよー

夜中の12時までー

よろしくう

本当はもっと早く出たかったけど用事済ませるついでに御飯食べようと思ってたら遅くなったに

デパート的なとこに入ってるとこについでに用があって行ったら迷子になってめちゃめちゃ出るのに時間かかったに

だりい

04-21 23:27

一夜の愛人(大分市) さりな

次はどんなの撮ろうかな

どんな写真のせたら楽しんでもらえるかな

どこで撮ろうかな

インスタに動画のせてみたけど

自分でちょっと喋ってるの撮りたいんだよねえ

本人はうつってないけど

声だけ入れるに

声可愛いってよく言われるから声入れてみたいんだよねえ

04-21 20:54

一夜の愛人(大分市) さりな

夜明け生まれ来る

https://youtu.be/VdMJn-FYP9E?si=yrqZJih1XwZfRTXr

高橋洋子のこの歌好きー

灼眼のシャナの歌やけど

いいよねえ

みんなも聴くのだ

04-21 20:48

一夜の愛人(大分市) さりな

その手があったか

イヤーピースの極端に小さいやつ探してるに

圧迫感が嫌で

それならイヤーピース自体を使わなきゃいいじゃんって思ったに

それで外して使ってみたらそこまで違和感なかったに

これからイヤーピース無しでいこうかなあ

まあすぐイヤホンが耳から落ちそうやけど

04-21 19:33

一夜の愛人(大分市) さりな

炊飯器にケーキ作れる機能があるんやけどお好み焼きも作れるかなあ