大分県デリヘル ベビードール(大分市)

ゆみ

シェアしてね!

04-04 09:45

ベビードール(大分市) ゆみ

おはよ~☺️🌼



今日も元気に出勤してきました(●´~`●)❁⃘*.゚

朝からいちゃいちゃ時間いっしょに過ごしませんか?🫣⸝⸝

お誘いお待ちしてますね~(¨̮🫶🏻)

では、今日も1日無理せずがんばっていきましょ~☺️🍑

04-03 15:15

ベビードール(大分市) ゆみ

バタバタと𓈒𓂂𓏸💭



今日は朝からバタバタして過ごしてます┗(˘ω˘)┓三

病院ってほんとに時間かかりますね🥱𓈒𓂂𓏸

私の体のことではないので心配しないでくださいね~✧(*•̀ᴗ•́*)و̑̑✧

そういえば、今日は珍しく1日ずっと雨降ってますね*☂︎*̣̩⋆̩

運転お気をつけてくださいね🫡✨

04-02 20:06

ベビードール(大分市) ゆみ

今日も🍵𓈒𓂂𓏸



皆さん今日も1日お疲れ様です(❁˙˘˙❁)

もう4月になりましたね~🌸✨
桜がどんどん咲いてるのを見ると嬉しい気持ちにりますね(∩ˊ͈‧̫ˋ͈∩)
同時にケツメイシのさくらが聴きたくなります。❀𓂃𓈒𓏸


明日は出勤だったんですけど、私用のためおやすみになりました🥲‎

木曜日からまた元気に出勤するのでお誘いお待ちしてますね~ʢᴗ.ᴗʡ🩷

04-02 09:47

ベビードール(大分市) ゆみ

出勤しました🫰🏻🎀



おはようございます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

今週は今日からの出勤です😌🌸

お部屋デートのお誘いお待ちしてますね~(🫶・ω・)

2人っきりの楽しい時間過ごしましょ🙈♡

では今日もよろしくお願いします(*˘︶˘*)✨

03-31 12:08

ベビードール(大分市) ゆみ

来週の出勤予定🧸💘



今日は快晴ですね~(🌼❛֊❛„)

わたしはどこに行こうか未だに考え中です…🤔💭
皆さんはなにして過ごしてるんだろう(˘𖥦˘)


私の来週のお休みは月曜日と日曜日になります🌸⟡.*
それ以外の曜日は出勤するのでお誘いお待ちしてますね~(🫶・ω・)

一緒に楽しい時間過ごしましょ🙈♡