大分県デリヘル ベビードール(大分市)

ゆみ

シェアしてね!

04-11 21:08

ベビードール(大分市) ゆみ

チューリップ🌷𓐍︎︎◌



今日は家族と一緒にチューリップフェスタに行ってきました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

なにげに毎年行ってる気がします*.🌷.*

天気が心配だったんですけどなんとか晴れてくれたのでよかったです😌‪✌🏻̖́-


今週いっぱいまでは良いみたいなので皆さんも是非(🫶・ω・)

04-11 14:08

ベビードール(大分市) ゆみ

こしあん派🍵🍡



スーパーに行ったら私が大好きなこのたい焼きが売ってたので買っちゃいました🤤‎🤍

わたし絶対あんこはこしあん派なんです(*˘³˘)✨

でもこしあんが入ってる和菓子ほんと少ないんですよね~🥲

皆さんはあんこはどっち派ですか?ʢ•·̫•ʡ

04-10 12:18

ベビードール(大分市) ゆみ

まだまだ🫣♡



今日も元気に出勤してますʢᴗ.ᴗʡ🩷

まだまだお誘いお待ちしてますよ~🙈⸝⸝

楽しい時間一緒に過ごしませんか?(ˊ͈˙̫ˋ͈)

では皆さんお昼からも無理せずやっていきましょうね〜😌🫶

04-09 09:57

ベビードール(大分市) ゆみ

出勤しました🫶⟡.*



おはようございます(˶˙࿁˙˵)ᐝ

今日も元気に出勤してきました🫡❤️‍🔥

朝からいちゃいちゃお部屋時間楽しみませんか?|ू・ω・`)

お誘いドキドキしながらお待ちしてますね🙈💗

では皆さん良い一日を~⸜(ˆ࿀ˆ)⸝⚑

04-08 18:19

ベビードール(大分市) ゆみ

今週も🌸🍵



今週もスタートしましたねヾ(・ω・`*)

そして、皆さん今日も1日お疲れ様です😌🍑

月曜日って特に疲れないですか?ʢ•·̫•ʡ
1週間の始まりだから余計にそう思うのかな🤔💭

無理せず今週も乗り切っていきましょう(🫶・ω・)

あ、疲れた時は癒しのお手伝いさせてくださいね🥺💗