大分県デリヘル ベビードール(大分市)

ゆみ

シェアしてね!

04-15 13:07

ベビードール(大分市) ゆみ

今日から☔️🌸



今週もスタートしましたね✧(*•̀ᴗ•́*)و̑̑✧

雨降りの月曜日ですねえ⋆̩☂︎*̣̩.゚

気分がどんより落ち込んじゃいそうになりますが無理せず程々にやっていきましょうね😌🫶

疲れた時はお待ちしてますねʢᴗ.ᴗʡ🩷

では今週もよろしくお願いします🙈⸝⸝

04-13 09:43

ベビードール(大分市) ゆみ

出勤しました👉🏻💓👈🏻



おはようございます☺️🍑

今週は今日までの出勤です✧(*•̀ᴗ•́*)و̑̑✧

一緒にいちゃいちゃ時間過ごしましょ~🥺❣️

では今日もお誘いお待ちしてます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ


04-12 22:00

ベビードール(大分市) ゆみ

今日も1日😌🍵



みなさん今日も1日お疲れ様ですʢᴗ.ᴗʡ🩷

そして1週間お疲れ様です☺️🌸


今日は夜ご飯に辛ラーメン食べたのでめちゃくちゃ幸せな気持ちになりました(˶˙࿁˙˵)ᐝ

たまに食べる辛いものって特においしいですね🤤‎🤍


あ、明日も出勤するのでよかったらお誘いお待ちしてますね~|ू・ω・`)♡

04-12 08:13

ベビードール(大分市) ゆみ

おはよ~‪🐹🌟



今日も元気に出勤しますよ~(●´~`●)❁⃘*.゚

朝から一緒にいちゃいちゃお部屋時間過ごしませんか?🙈⸝⸝

お誘いお待ちしてますね~|´-`)♡ 


では、皆さん今日も無理せずがんばっていきましょうね(🫶・ω・)

04-11 21:08

ベビードール(大分市) ゆみ

チューリップ🌷𓐍︎︎◌



今日は家族と一緒にチューリップフェスタに行ってきました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

なにげに毎年行ってる気がします*.🌷.*

天気が心配だったんですけどなんとか晴れてくれたのでよかったです😌‪✌🏻̖́-


今週いっぱいまでは良いみたいなので皆さんも是非(🫶・ω・)