大分県デリヘル ベビードール(大分市)

ゆみ

シェアしてね!

04-05 22:43

ベビードール(大分市) ゆみ

今週も🌸🎀



みなさん今日も1日お疲れ様ですʢᴗ.ᴗʡ🩷

そして、1週間お疲れ様です😌🍵


4月って色々皆さん忙しい時期ですよねヾ(・ω・`*)
この一週間は新生活をスタートする人達をよく見た週でした🌸⟡.*

私もあんな時あったな~って思いながら懐かしい気持ちになりました┗(˘ω˘)┓三笑


あ!明日もお店に出るのでよかったらお誘いお待ちしてますね🥺♡

ではおやすみなさい🧸🌙.*·̩͙

04-05 08:00

ベビードール(大分市) ゆみ

おはよ🐰🍒



今日も元気に出勤しますよ~✧(*•̀ᴗ•́*)و̑̑✧

朝から一緒にいちゃいちゃ時間過ごしませんか??🙈💗

今日もお兄様からのお誘い楽しみにしながらお待ちしてますね(งᵕωᵕ)ว♪


では今日も皆さん無理せず1日乗り切りましょ~🫡✨

04-04 17:30

ベビードール(大分市) ゆみ

今日も1日👏🏻✨



皆さん今日も1日お疲れ様です(๑˘˘๑)*.。

土曜日がお休みの人はあと1日行ったらお休みですね!☺️✨

1週間って短いようで長いですよね~(⌯₄⌯)ᐝ

なので、無理せず程々にやっていきましょうね🌸

疲れた時はいつでも待ってますね🫣🩷

04-04 09:45

ベビードール(大分市) ゆみ

おはよ~☺️🌼



今日も元気に出勤してきました(●´~`●)❁⃘*.゚

朝からいちゃいちゃ時間いっしょに過ごしませんか?🫣⸝⸝

お誘いお待ちしてますね~(¨̮🫶🏻)

では、今日も1日無理せずがんばっていきましょ~☺️🍑

04-03 15:15

ベビードール(大分市) ゆみ

バタバタと𓈒𓂂𓏸💭



今日は朝からバタバタして過ごしてます┗(˘ω˘)┓三

病院ってほんとに時間かかりますね🥱𓈒𓂂𓏸

私の体のことではないので心配しないでくださいね~✧(*•̀ᴗ•́*)و̑̑✧

そういえば、今日は珍しく1日ずっと雨降ってますね*☂︎*̣̩⋆̩

運転お気をつけてくださいね🫡✨