大分県デリヘル ベビードール(大分市)

ゆみ

シェアしてね!

04-22 21:27

ベビードール(大分市) ゆみ

今日も1日😌🍵



こんばんは(ᵕ·̮ᵕ)✨

皆さん今日も1日お疲れ様です🥺🫶🏻️

今週はあんまりお天気がよくないみたいなのでちょっと気分が上がりませんね(⌯₄⌯)ᐝ

でも私の体は元気いっぱいなので遊んでくれると嬉しいです🫣❣️笑


明日も出勤するのでお誘いお待ちしてますね~(●´~`●)❁⃘*.゚

ではちょっと早いですがおやすみなさい🌙.°

04-22 09:59

ベビードール(大分市) ゆみ

今週も🙌🏻❤︎⸝⸝



おはようございます✧(*•̀ᴗ•́*)و̑̑✧

今週もスタートしましたね😌🌼
お天気はなんともいえない感じですがぼちぼち頑張っていきましょうね~(˘𖥦˘)✨

疲れた時はぜひお待ちしてます🙈❣️
癒しのお手伝いさせてくださいね*❀٭


では皆さん今日も良い一日を(🫶・ω・)

04-19 11:37

ベビードール(大分市) ゆみ

今日も👉🏻💓👈🏻



おはようございます*❀٭

今日も元気に出勤してますよ~(⸝⸝ɞ̴̶̷·̫‹⸝⸝ᐡ)🌟

まだまだお誘いお待ちしております🥺‪🫶🏻

一緒にいちゃいちゃ時間過ごしましょ(⩌⩊⩌)♡

04-18 19:16

ベビードール(大分市) ゆみ

lunch~𓌉◯𓇋𓈒𓏸



皆さん今日も1日お疲れ様です🍵😌


わたしは、今日はお母さんと一緒にお買物に行ってきましたよ~♡⸜꒰・ᴗ・⸝⸝꒱‬𓈒𓂂

お昼にはおいしいランチも食べれて大満足の1日になりました🥰✨


明日は出勤なので今日は早目に寝なきゃ!🫡

お誘いお待ちしてますね~🙈♡

04-16 09:51

ベビードール(大分市) ゆみ

おはよ~‪🍒´-



今日も元気に出勤してきました(🌼❛֊❛„)

朝からいちゃいちゃ時間一緒に過ごしませんか?🙈♡

お誘いドキドキしながらお待ちしてますね(˘ω˘🫶)

では今日も1日よろしくお願いします‪🐹🌟