大分県デリヘル La Rouge(中津市)

麻衣【まい】

シェアしてね!

04-27 22:13

La Rouge(中津市) 麻衣【まい】

お礼??タイムズ110本指様

今日はお誘いありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったですimg


まさか今までの人生でされたことないプレイをされるなんて……///
予期せぬ初体験、もう足腰ぷるぷるでしたimg


お兄様もそんな私の様子を見て興奮してる感じがドキドキしたなーimg


またお会いできるのを楽しみにしてますねimg



04-27 15:01

La Rouge(中津市) 麻衣【まい】

みたよありがとう!

オキニトークをくださる方、みたよをくださる方、いつも本当にありがとうございますimg


みたよの履歴は、いつもチェックしてますよ😊


ですが昨日今日と忘れていたので、今見てみたら


美桜さんとつむぎさんがみたよくれてるーimg


お兄様方からも嬉しいけど、綺麗な女性達からのみたよもかなり嬉しいimgimg


私は何だか気恥ずかしくてあんまり押してないんだけど、ちゃんと届いてるからね🥰私の気持ちも届けー🤍🏹



04-27 14:33

La Rouge(中津市) 麻衣【まい】

待機中?

先ほどの本指様、お誘いありがとうございましたimg

ある意味での初体験をさせられちゃった///
あんなプレイされるのは人生初めてでまだ腰がガクガク……


待機しながら足腰のいやらしい震えを少し落ち着かせることにしますimg


まだまだお誘い待ってるねimgimg



04-27 13:17

La Rouge(中津市) 麻衣【まい】

行きます?

お誘いありがとうございますimg


すぐ行くから待っててねimg



04-27 12:29

La Rouge(中津市) 麻衣【まい】

出勤しました??

外に出てみて思ったのは、今日は服装選びが難しい気温であるということimg


お兄様方、外出の際は上着も準備して
雨の肌寒さ・曇の涼しさ・晴れ間の暑さ
様々な温度差に対応できるようにしてくださいねimg


私はこの通り間違えました……img
(上着は持ってますけどね😂)


今日も1日笑顔でよろしくお願いしますimg