大分県デリヘル La Rouge(中津市)

麻衣【まい】

シェアしてね!

04-19 18:13

La Rouge(中津市) 麻衣【まい】

大丈夫でしたか!?

一昨日の地震、ビックリしましたねimg


皆さんは大丈夫でしたか?


私は長い揺れで少し気分が悪くなりました。


もう揺れないといいな🥺



04-14 00:07

La Rouge(中津市) 麻衣【まい】

お礼??ホワイト108本指仲良し様

もうすっかり見慣れたいつもの体勢で待っててくれる安心感img


ずっと一途に私のことを呼び続けてくれることが嬉しくてたまらないです🥺img


腕枕は、もうすっかり居心地いい私の場所img


これからもずっと仲良くしてくださいね?


お仕事忙しくなるようですが、また会える日を楽しみにしてますimg



04-14 00:01

La Rouge(中津市) 麻衣【まい】

お礼??アネッソ207のお兄様

今日は呼んでくださってありがとうございましたimg


基本Mな私は、自分が攻め側の時には実はけっこう緊張しているのですが😅
(上手に出来ているのか心配でたまらないimg)
しっかり感じてくれて、たっぷり出してくれて、すごく嬉しかったですimg


イッてグッタリした私を休ませてくださったり、物静かながら優しさが伝わる素敵なお兄様


またお会いできる機会がありますようにimg



04-13 23:53

La Rouge(中津市) 麻衣【まい】

お礼??ホワイト102のお兄様

スタートからのお誘いありがとうございましたimg


急な出勤にも関わらず、きちんとチェックして気付いてくれたとのことで嬉しい限りですimg


受け身な方なのかと思いきや、丁寧な愛撫……気持ちいいやら恥ずかしいやらでイッてしまいました///


お話も楽しすぎて時間が足りなすぎると思っちゃいました🥺


次回はぜひ猫ちゃんの写真見せてくださいねimg



04-13 17:38

La Rouge(中津市) 麻衣【まい】

感謝??

前の待機の日記を書いてすぐに仲良し様に呼んでいただき、本日は終了ですimg


急遽の出勤だったので誰にも呼ばれないのも覚悟で来たのに、実際はおやつに持ってきたフィナンシェを口に詰め込む時間しかありませんでしたimg


本当に感謝です。ありがとうございましたimg