大分県デリヘル La Rouge(中津市)

麻衣【まい】

シェアしてね!

04-25 21:17

La Rouge(中津市) 麻衣【まい】

賛同???

美桜さんの日記を読んでめちゃくちゃ頷いちゃった!ぜひ皆さんも読んでみてくださいimg


楽しく遊んでも、体を壊してしまっては元も子もないですよねimg


お互いに定期的に検査して、安心安全に気持ち良くがイチバンimg


今はネットで匿名で出来るのが助かりますよねimg



04-25 18:39

La Rouge(中津市) 麻衣【まい】

次の出勤は??

27日(土) 12時~18時まで です!!

ゴールデンウィーク中は色々と予定があり出勤できないので(合間の平日なら可能かもしれませんが)今週末は土曜日出勤させていただきますimg


週末しか空いてないお兄様、もし良かったらお誘いくれたら嬉しいですimg

04-24 21:00

La Rouge(中津市) 麻衣【まい】

お礼??スカイ106本指様

今日のラストにお会いできて嬉しかったですimg


ぎゅってされるの本当に安心する……img
ついついたくさん甘えてしまいました///


お兄様、元気すぎてビックリしたよんimg
気持ち良さそうだったし、私も同じでした///


またこんな時間を過ごせたらいいなimg
お仕事のほうもファイトだよimg



04-24 20:56

La Rouge(中津市) 麻衣【まい】

お礼??アネックス401のお兄様

今日の出勤しましたの日記を見て呼んでくださったとのことで、ありがとうございましたimg


あの下からアングルを褒めてくれたのは嬉しいです!毎回写メ日記のためのポーズ、すごく悩んでいるのでimg


お尻の形もベタ褒めしてくれて、体だけじゃなく心も潤った素敵な時間になりましたimg


またお会いできたら、お尻いっぱい触ってねimg



04-24 15:25

La Rouge(中津市) 麻衣【まい】

飛んでくっ??

本日ラストのお誘いありがとうございますimg


すぐ行くので待っててねimg