大分県デリヘル La Rouge(中津市)

麻衣【まい】

シェアしてね!

04-27 14:33

La Rouge(中津市) 麻衣【まい】

待機中?

先ほどの本指様、お誘いありがとうございましたimg

ある意味での初体験をさせられちゃった///
あんなプレイされるのは人生初めてでまだ腰がガクガク……


待機しながら足腰のいやらしい震えを少し落ち着かせることにしますimg


まだまだお誘い待ってるねimgimg



04-27 13:17

La Rouge(中津市) 麻衣【まい】

行きます?

お誘いありがとうございますimg


すぐ行くから待っててねimg



04-27 12:29

La Rouge(中津市) 麻衣【まい】

出勤しました??

外に出てみて思ったのは、今日は服装選びが難しい気温であるということimg


お兄様方、外出の際は上着も準備して
雨の肌寒さ・曇の涼しさ・晴れ間の暑さ
様々な温度差に対応できるようにしてくださいねimg


私はこの通り間違えました……img
(上着は持ってますけどね😂)


今日も1日笑顔でよろしくお願いしますimg



04-27 09:04

La Rouge(中津市) 麻衣【まい】

美桜(みお)さん?

美桜さんの日記を読みましたimg


この前の美桜さんの日記の内容に、私が賛同した内容の日記を読んでくれていて😊
ありがとうって書いてくれてましたが、こちらこそありがとうだよimg


なかなか触れにくいデリケートな話題、それをふんわりさらっと話せてしまうのは、やわらかい優しい雰囲気を持つ美桜さんだからimg


会って話したかったけど、今日は出勤じゃないようなので(ぐすん)この場で抱きしめとくね!
ぎゅーっimg



04-27 08:12

La Rouge(中津市) 麻衣【まい】

おはようございます??

私のところは曇り空、中津のお天気はどうですか?


スッキリした青空が見れたの一瞬すぎたよーimg


だけど気持ちはいつも晴れ晴れしていたいので、今日も一緒に楽しい時間を過ごしましょimg


GW休みに入ったけど、どこも人が多いから予定入れてないよーというお兄様!


ぜひ麻衣と気持ち良くて楽しい休日にしましょimg