大分県デリヘル ぷにっ娘(大分市)

莉々リリ

シェアしてね!

04-28 00:42

先日のお礼

まずは先日のお礼💌

ピエロの変態お兄様♡
会った時からなんとなーく変態の香りが
したよ🥰✌️ほら的中❤️
言葉が沢山変態でしたよ♥️笑
足に🐳かけてしまってごめんね😭
まだまだ足りなさそうでお兄様満足
させれてないかもだけど莉々は
楽しかったよ🫣❤️そして恥ずかしかった😳
また勉強して学びまーす🫡✨✨


アルファ1の笑顔💯お兄様♡
ドア開けてからの一瞬で可愛い笑顔に
すっごい満たされた〜🤤やぱそれは変わらず
最後まで笑顔に癒された🥹❤️
可愛いとかエロい顔してるとか褒めてくれて
ありがとう〜😘
気持ちよくなってもらえてよかった😋
また会えますように🙏😍


モーノのきゃわいいイケお兄様♡
当初60分を会った瞬間ロングコースに
してくれて超嬉しい😍
お話して〜ちょっといじめて押し倒して
キス、、🤤いや〜濃厚なキス♡♡
ベッドでいじめてキスたっくさんして
もうとろけそうなほど苦しくて満たされた🥰
また沢山苦しくなるほどの
あつーいキスほしいです🥺💋❤️


PALの超絶イケメンお兄様♡
ドアあけた瞬間にあなたの虜になっちゃい
ました🥹🥹そんなお兄様にタイプが来て
緊張するってもう嘘にしか聞こえなかった笑
80分?言ってたのに超ロングにかえて
くれて嬉しかった♥️そして乳首感じるとこも
興奮しちゃったよ♥️触り方エロいとか
可愛いとか気持ちよくさせたすぎてどうかしてたわ🤣また現れて🫶❤️


お兄様方の気持ちいい顔
忘れられない🤤💓💓

04-25 08:57

お礼

お礼💌♡


フュージョンのリピ様♥️
ちょっと!3回目ですよ笑 もうめっちゃ
終始笑って楽しすぎたじゃないですか🤣
莉々のツッコミにまたまた笑いっぱなしで
エロモード突入してる莉々を大爆笑
しやがってー😤❤️
性欲モンスターですよ?笑 3度あることは
4度ありますからね?笑♥️ きっとお兄さん
莉々のこと忘れられんのですよ♥️笑



ピエロのりゅうび様♥️
きゃー♥️2回目リピありがとう🤤嬉しくて
莉々の素がもろ出し🫣やっぱイケめん🤤
初めての時もそうだったけど褒めまくって
くれて僕のタイプって信じれんけど
ずっとおっきかったから信じる♥️
あの反応といい、我慢する声といい
興奮とまらんくて楽しかった♥️
またたっぷり気持ちよくさせるから
顔見せに来てね💕︎


スカパラの可愛がってくれるお兄様♥️
はじめまして♥️ロングありがとう🥰
実は前にも呼ぶのに電話したけど
ダメだったからやっと呼べたって♥️うれし😳💗でも待てよ?笑 莉々の期待値もっと上がってしまうじゃんそれ!笑
脱いでじっと見られるあのプレイ恥ずかしすぎてどうかなっちゃう🥹❤️
沢山気持ちいい言ってくれて楽しかった♥️
また待ってるね💕︎GWなにしたのかまた教えてね!!


よーし♥️
今日もいっぱい楽しもう🥰

04-24 08:21

ぷにっ娘(大分市) 莉々リリ

短いよ!

今日はね、出勤時間短め💦
14時までの受付になるよ♥️
お兄様見つけ出して( ´͈ ᵕ `͈ )♡


無事ママ(もとこさん)に会えて
嬉しかった!なにあの安心感♥️
すっごい空気が包み込まれるような
顔みただけで癒されるあの感じ!
久々味わいました♥️


姉ちゃん(楓さん)とJAPON未央たん
3人で話すとめちゃくちゃ馬鹿なことして
爆笑しまくるの🤣♥️


真澄さんシフォンケーキ超美味しかった🤤♥️ご馳走様でした🙏😋
また楽しみに待ってますよー💓



私の独り言でした🤣


お兄様💕︎連れ出してね🤤🤤



04-23 09:30

ぷにっ娘(大分市) 莉々リリ

わーい??

今日久々のもとこねぇ様に
会えるかな??♥️
もう何度会いたい思ったか😭😭
一緒にいる空気感がとてつもなく
癒されるお姉さん☺️💓
会えますよーに🫶❤️


さっ!今日も元気に✌️❤️
楓サマもおる♥️3P募集中♥️
早くしないと楓サマすぐうまる🤤🤤


莉々の予約も楽しみに
お待ちしておるぞ🫶❤️
あなたは攻める攻められたい?どっち?♥️
楽しもうね♥️



04-22 23:58

ぷにっ娘(大分市) 莉々リリ

初記念日...///

本日のお礼💌♡


スカイ5のおしゃんなお兄様♥️
はじめましてのお兄様✨朝一予約、
ありがとう😊宣材写真みて久々デリ遊び
しようと思ったとはめっちゃ嬉しいやないですか!!笑♥️ 太ももがたまらんとは、、♥️
タイミングなかなか合わずやっと会えて
良かった〜♥️また挑戦よろしくね🥰


アルファSの言葉責めお兄様♥️
はじめまして♥️前から呼んでみたかったって
気にかけてくれてて嬉しい🤤
顔にドMって書いてるって🤣ウケた♥️
でも認めます笑♥️ お兄様の言葉責め
エロエロでしたね💕︎あっという間で
ロングで遊んでくれたのにまだ時間伸ばすって言ってくれてありがとう♥️時間のばせず
やったけど気持ちがとーっても嬉しいです♥️
また誘ってね!🥰


アルファSのドSリピ様
会った瞬間にプレイ開始!笑 話したい事
いっぱいだったのに理性きかず、、2人で
興奮♥️秒でSMの椅子に座って、吹いて🐳
イカされ、電マでまたおかしくなって
ベットで何回吹くのってくらいびしょびしょ🤣潮が莉々の顔まで飛んできちゃう始末🤣
は〜興奮するって連チャン言ってくれたね♥️
また興奮しにきてね💕︎


バタフライの素敵なお兄様♥️
念願の楓サマとの3P早めの予約感謝します♥️すっごい緊張したけどお兄様の素敵な
笑顔でのお迎え嬉しかった😭♥️
お兄様のテク素晴らしかった♡順番に
吹きあいこして🐳びちゃびちゃやばかったねー♥️2人をイかせて楽しませてくれて
はじめての3Pがお兄様でよかった♥️
また誘ってください🤤



いや〜ここからは莉々の3Pの感想よ!笑
独り言よ!笑 楽しかった!♥️
もうすっごい変な気になっちゃって
やばかった🤦‍♀️いや〜興奮して1人エッチ
しちゃったよ?笑 根っからの変態です♥️
あのくちゅくちゅびちゃびちゃの音
ヤバいね♥️ たまらん興奮でしたわ🤤
楓サマのリピ様、楓サマが好きなのわかる〜♥️莉々も益々好きなったもん♥️
3P募集中ですよ♥️