大分県デリヘル ぷにっ娘(大分市)

莉々リリ

シェアしてね!

04-22 23:17

ぷにっ娘(大分市) 莉々リリ

こんにちは

まずは先週お礼💌できてない
お兄様へ♥️


ピエロの大興奮お兄様♥️
おまたせ♥️写メ日記みてくれてるの
超嬉しい〜😭日記丁寧って言ってくれたり
時間伸ばしたくなる意味がわかるとか
めちゃくちゃ日記を丁寧に読んでくれて
心の中でお兄様は莉々を丁寧に扱ってくれ
るお兄さんだろうなって思ってたところ
やっぱり裏切らない♥️超興奮してくれて
すっごい楽しかったよ🫶❤️
また誘ってね!!


アルファ1の素敵なご主人様
はじめましてのお誘い、ご予約ありがとう♥️
にっこり笑顔でお出迎え癒されました☺️
お風呂でイチャイチャしながら
感じちゃいました♥️まさかの○○で
ごめんねぇ😭身体舐めてとろーんって
なっちゃった♥️
気持ちよくなってもらえてよかった♥️
でもリベンジお願いします🙇‍♀️✨️
また待ってる〜♥️



04-18 08:28

ぷにっ娘(大分市) 莉々リリ

興奮、、

昨日のお礼💌


メールの笑顔満点お兄様
はじめましてのお誘いロングで
ありがとう♥️
もう笑顔超素敵だった〜🥹♡♡
はじめましてなのに終始癒されました✨
あの笑顔とはうらはらにSっけ強くて
そのギャップがまた燃えました♥️
エロい顔してるって急に言うし恥ずかしく
なったやん🤣また素敵な笑顔みせてね♥️


パームスのデビューお兄様
はじめましてのお誘い、
超ロングでありがとう♥️そしてデビュー👏✨なにもわからない感じがたまらなく
そそられました🤤🤤気持ちよくてイカされる🤣大洪水🐳電マあてながらまた
大洪水🐳受け入れてくれてありがとう😭♥️
また遊びたくなったらよろしくね♥️


キャンディのお仕事終わりのイケお兄様
はじめましてのお誘いありがとう♥️
時間伸ばそうとしてくれてありがとう♥️
最初のアレすっごい恥ずかしかったん
だからね🫣♥️実はあーゆうの超好き興奮やばい🤤お兄様からいじめられ大洪水🐳
可愛いだの上手いだのすごいだの沢山の
言葉感謝します♥️またお誘い待ってます😘


さっ♥️本日、お兄様の気持ちいい顔みて
興奮したいな🤤♥️
お誘いありますように🙏



04-17 00:11

ぷにっ娘(大分市) 莉々リリ

おまたせ……/////

また待たせる♥️笑
見てくれてると嬉しい🤲´-♥️



ラブリーのお気にのリピ様
やーっと会えた🥰ホテル近く通る時
いつも貴方のこと思ってました♥️笑
で、会えたときの嬉しさはドア入る前から
ウハウハ😍安定の舐め舐め攻撃は
本当に気持ち良すぎてとろーんってなる🤤
毎回絶対気持ちよくしてくれる♥️
だから莉々がまた貴方不足に陥る🥺だから
早めにまた会いに来てねー♥️


スカイ5の出張お兄様
はじめまして😋耳にちくびに敏感♥️最高✨
即効でビンビンなっちゃって〜もう♥️
Mなのかな〜とか思ったらいや、Sじゃん!
いや〜実に気持ちよかった🥺♥️
まさかの共通話🤣 また沢山教えてもらい
たいから会いに来てやって❤️


パームスのご新規お兄様
はじめまして😊にっこり笑顔が落ち着く
素敵なお兄様♥️やわらかい雰囲気のお兄さん
はMだろうと攻めてみたがS♥️笑
いや、もうびしょびしょでしたね笑
お兄様も沢山気持ちよくなってくれた
みたいで嬉しい♡また会いにきてね!!


アルファ2の年下イケめんリピ様
久々♥️3回目リピありがと🥰まさかの
ノーパン訪問!なんちゅー濡れ具合か。笑
即効キスしたらビンビンじゃん!!
いじめてたらいじめ返される笑
潮吹きしてイッちゃうともう2回目3回目は
びしゃびしゃでちゃって恥ずかしい🙈♥️
意識ぶっ飛ぶかと思ったくらい気持ちよかった🤣♥️また会いに来てよ!


パームスのきゃわいいリピ様
毎度ありがとう〜♥️ノーパン飽きたとか
いいつつ好きね〜♥️って私がノーパン訪問が
好きなのか!!笑 毎度ノーパン訪問で
ぴちゃぴちゃにしちゃってごめん🤤
安定のまったりお風呂Time🛀
莉々の大好きな電マ当てながら指入れ最強♡
これ絶対潮吹かず水浸しにせずにはいられ
ないやつね😂そしてナイス飛距離♥️
次はアレね💕︎


PALの⛳️帰りのお兄様
はじめまして♥️色気まで感じるほどの
お兄様でした!!えっ、すごい手ほどき!!
秒で吹いてイクとか莉々がおかしいの??笑
お兄様のテクがやばかったからか!♥️
座って肩に手を回しキスしながらまたも
手で🐳。太ももにかけちゃってごめんね🥹
気持ちよすぎて我慢できなかった🤤
多忙だろうけどまた満たしてください♥️

以上お礼💌でした♡


毎回🐳さんになってて恥ずかしいね♥️
大好きな電マ当てながら手で、、
高確率の🐳になってますね笑
リピ様、莉々の取り扱いすぐわかって
くれるから毎回楽しくてエロくて
またすぐ会いたくなっちゃうよ、、♥️



04-16 08:24

ぷにっ娘(大分市) 莉々リリ

おっぱーい

日によって感じるところが
変わるのなんでー?♥️
今日は右乳首とくに感じるの♥️


ノーパンで訪問するとき
ほぼ🐳になるのなんでー?♥️
もう濡れがヤバい😱♥️


新年度始まってもう中旬なるけど
新しい出会いがあって嬉しいです♥️


変わらぬリピ様のお顔みること
癒されます♥️



今日は楓サマのお時間合えば
3Pもいけるね💕︎


みなさまのお誘い、
心よりお待ちしております♥️



04-13 01:01

ぷにっ娘(大分市) 莉々リリ

慰めて

昨日のお礼💌

ジョイタウンのお兄様
はじめましてのお誘い、超ロングコース
ありがとうございます♥️
あっという間だったねー😭
初めてなのにトークも沢山盛り上がって
エロのほうも♥️また誘ってね✋💓


アルファつーのお兄様
はじめましてのお誘いありがとう♥️
不思議な世界へ連れてってくれるお兄様
でした♥️笑 そのためか濡れが止まらず
お風呂につかって触られたときも
濡れ加減が自分でもわかっちゃって
恥ずかしかったー笑また誘ってね💕︎


フュージョンのお兄様
はじめましてのお誘いありがとう♥️
もう会った瞬間から興奮してくれて
襲ってくれて莉々も超興奮ドM発揮。笑
キス有り得ないくらい熱かったね💕︎
余裕勝ちしちゃったから今度必ず
リベンジしに来てくださいよ♥️


ねぇ!莉々のこと好きでいてくれてる
仲良しリピさん達聞いて!!!笑🤣
今度あった時話聞いてよーーー😭
キャンセルくらった話♥️笑
そして慰めてよーー😭
1番にきてくれるリピさん
沢山甘えさせてね🤤そしてなだめてね🥹


お兄様のお誘い、
心よりお待ちしております♥️♥️🐳