大分県デリヘル ぷにっ娘(大分市)

莉々リリ

シェアしてね!

04-03 23:06

ぷにっ娘(大分市) 莉々リリ

癒し(* ´ ` *)?

まずはお礼💌

パームスのお気にのリピ様
ちょっと会わんだけで会えたときの
嬉しさよ♥️ ドア開けた瞬間から
ニヤニヤとまらんくなる😂♥️
元気な顔見るだけで嬉しい!!
お風呂タイムのいつものまったり
ラブラブ時間はいつしか莉々の
癒し時間に変わっちゃってる🥹❤️
もうあなたの✋に👅に身体は
覚えちゃっててすぐ気持ちよくなって
イッちゃう♥️即イキ2回もしてヤバっ!
性欲強い莉々をいつも受け入れてくれて
ありがとう〜♥️そしてnice飛距離♥️
また会いに来てね!元気な顔見せて♥️



宣材写真変わったよ、!!
見てくれたかな??笑
なにあのお肉!笑
あっ!でもお肌とかは色白、きれい!
ってお兄様達ほぼ言ってくれるから
それ拝みにきてやってよ♥️
そしてエロを体験しに来てね♥️笑



04-03 08:35

ぷにっ娘(大分市) 莉々リリ

熱いKissを

昨日お遊び考えて頂いてたお兄様
本当にごめんなさい😭
タイミング合ったときは
その分も含めてイチャイチャしよう🤤💋


☔️凄いし雷⚡︎鳴ってるし
莉々、雷苦手だからお兄様に
くっつかせて😫❤️


さぁ〜準備していこ〜♥️

お誘いありますように🐷💓



03-30 02:13

ぷにっ娘(大分市) 莉々リリ

お礼と出来事!

お礼💌
待ってたでしょー♥️待たせるのも
プレイの1つ♥️笑


たーくん♥️
定期的に莉々求めにきてくれる
莉々の好きなお兄様😘♥️
超ロングありがとう😊!なんかさ!
あっという間なんよね💕︎
いつも彼女気分にさせてくれて
ありがとう♥️すっごい感じて焦る姿とか
もうツボすぎていじめたくなっちゃって
いやいじめてごめんね♥️笑
またね💕︎


スカイ5の優男お兄♥️
はじめましてのお誘い、前から気にして
くださっててありがとう♥️
終始優しいお兄様で🥰
とろけちゃいそうでしたよ!!笑
お兄様のワールドに連れて行ってもらえて
心地いいエロい時間でした🤤
また誘って遊んでくださいねー♥️


キャンディの眼鏡はずすとなおイケお兄様♥️
はじめまして♥️前にオキニトークしてた
みたいでもしかしたら?ってなって♥️
タイミング合ってお誘い嬉しかったよー😍
まずは莉々の変態がバレない程度に
堪えるのに必死で、、♥️褒め言葉受け止めちゃいました🥰次お会いしたら、、
たっくさん満たしちゃいますね♥️
待ってますよ〜♥️


OZの素敵なお兄様♥️
はじめまして♥️店長に進めてもらって
きてくださってありがとうございます😍
ストーリープレイめっちゃ楽しんで
興奮しちゃって、服脱がせる前から
エロエロプレイ、、♥️
ドMな莉々だからなれちゃうSプレイ♥️
イッちゃう前にもうイッた気分で
びっくりするところめっちゃくすぶられたー😍また楽しんじゃおーね💕︎


アルファSのドSお兄様♥️
すぐ2回目のリピありがとう〜♥️
お兄様の攻めはコールする時にはじまってて
ランジェリー越しにすぐびしょびしょ🤣❤️
ドS加減がとてつもなく好みすぎてやばいんよ!!笑 言葉攻めだけでびしょびしょ
とまんない笑 ドM莉々に超興奮してくれて
嬉しいじゃん🥹❤️パチンコより莉々、、♥️
絶対また会いにきてね!待ってる♥️
アレ頑張ってね😭✨


アルファ1のお仕事前のお兄様♥️
はじめまして♥️2回ともタイミング合わず
期待させまくってごめん♥️笑
莉々のプレイは脱ぐとこからはじまっちゃうのよ♥️時間いっぱいまで満足してくれた
ようで良かった☺️❤️
お兄様の興奮と喜びのお言葉は
幸せな気分にさせられちゃった💞
あの感覚忘れられないからまた会いにきてね💕︎


フュージョンの陽キャお兄様♥️
はじめまして♥️ご指名ありがとうございます🥰脱ぐ前からまたがっちゃって攻めちゃった笑♥️ ギンギン🍌なっちゃって、、♥️
お風呂でパイズリやばい感じてくれてたね💕︎
乳首攻めしながら手で触ると
すっごいいっぱいでたね💕︎飛距離に
びっくりしちゃったよー♥️
また求めにきてね〜(;//́Д/̀/)ハァハァ


日付けかわっちゃったけど、
撮影だったんだよ😘撮影中のべいちゃん(スタッフ)の言葉攻めはなかなか笑いとまらず笑
もうすごい悪いことしか言わん(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝笑
写真みて爆笑するわけよ🤣まじ最低〜笑
あげくその写真プリントアウトしてめっちゃ
笑うん!😤 いや全ての悪口は受け止めるわ!!笑
いいもん♥️莉々のこと大好きでいてくれる
リピさん達はきっとそんな莉々も受け止めて
くれるもん😤❤️みんな慰めにきて🫣❤️


そしてお肌ツルやわもち色白美衣さんが
事務所で真剣に莉々の写真とってくれてさ!
もうなんであんな優しいん🥹
本当感謝します🤤❤️ そんな美衣さん、テク
最強そうですよ💪🔥


莉々の肌も触りにきてやってね✋💕︎



03-21 23:56

ぷにっ娘(大分市) 莉々リリ

満たされに満たされた1日

どーも♥️莉々でっす🐷
ダイエット3日目♥️三日坊主には
なりませぬぞ!!笑
今、初日から-3kgだぞ😎
って莉々の体型の-3kgは痩せてる人の
-0.3に満たないわ😂
戒めて頑張らないとね〜😱
RYOさんに代謝なんですかね?って
爆弾投下💣したけん莉々やっちまったな🫣
でもこれでみんなやる気スイッチ
しっかり入っただろ( *¯ ꒳¯*)♥️


ってことで余談はおいといて今日のお礼💌

莉々お気に入りリピ様
毎度ロングでありがとう♥️会いたかったって
可愛いすぎてキュ〜ンってなったやん😍
莉々も会いたくてお風呂前にランジェリーで
襲ってオオカミなっちゃってごめーん♥️
パンツ🩳の上から🍌膨張しちゃってて虐めたら即イキ♥️すっごい興奮しちゃった🫣
ベッドで沢山可愛いがってくれて
ダメダメーって余裕なくなって潮吹き🐳絶頂イキ♥️
もういつも会うと本当に彼女にしてくれて
めっちゃ莉々のこと好きやん?♥️
上から目線で言っちゃったけど莉々が
好き〜ってなっちゃってるわ♥️笑
また潤わせてね💕︎


バナナ温泉のイケメン様
はじめまして♥️少し話したら時間のばさせてって嬉しい♥️タイミング悪くて伸ばせずゴメンね🥹攻めるの好きなんよ!って言われた瞬間、ドMスイッチはいっちゃった😍
まぁ〜舌使い上手くて気が遠のくとこ駆け引き上手なタイミングで指入れ、、♥️
え?!えー!!秒で潮吹きしてしまって
Kissしてもうどうにかなりそうなくらい
気持ちよくって指入れされるたび
止まらない潮吹き🫣ズルい気持ちよすぎて
びっくり👀♥️ハマりそうって、、莉々が
ハマっていいですか??笑 また貴方に
めちゃくちゃにされたいので会いに来てね♥️


+アルファの可愛いお兄様
はじめまして♥️お出迎えから可愛いが
溢れてて思わず何歳ですか?!って聞いたら
莉々より年上👀♥️
可愛い過ぎるから服のまま襲う始末♥️笑
エロいです、、って言葉何回いただけたか🤤
お風呂でパイズリからのベッドで
シックスナイン♥️
莉々の喘ぎ声可愛いから沢山聞かせて下さいってもう♥️笑 お話中も面白いですねって
笑ってくれたり笑顔にとーっても癒された☺️
また機会あればよろしくね💕︎


はぁ、、また会いたくなって来ちゃったな、、莉々の彼氏になってくれる
お兄様募集中♥️笑

莉々はオオカミになれば
ドMのおねだりMにもなっちゃう
困ったやつです😩♥️
愛されたい体質です♥️
耳👂性感帯です🥹耳攻めされると
えっちな声ダダ漏れです笑♥️

ぐっすり気持ちよく眠れそう、、♥️



03-21 00:34

ぷにっ娘(大分市) 莉々リリ

Sな男性ってズルい、、

素敵なS系おじ様
3回目リピありがとう♥️久々に
会いにきてくれて超ロングありがと😘
ノーパン訪問、すっごいスースーして
いやらしくなっちゃう🥺💦♥️
おかげで即イキ、、(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
お話もたくさん聞けて尊敬しちゃいます✨
また会いにきてね💕︎

優しさ溢れたドSお兄様
2回目リピありがとう♥️
服のまま、、後ろから下着ずらされ服きててもはっきりわかっちゃうビンビン乳首立ち🫣💖優しさ溢れる首絞め♥️莉々もう我慢出来ない、、早く指におもちゃでイかせて、、って触られたら大量潮吹き、、別れ際まで可愛がってくれてキュン💘
はぁ〜また興奮させてね🤤仕事fight💪🔥



可愛がってくれていたぶってくれて
の繰り返し、ドSなお兄様、
お兄様好みに遊んでね💕︎


ドMな男性の挑戦も求む♥️
ドSなお兄様達に調教される分
沢山攻めたいな😋


こんなこと書いてたらアソコがまた
濡れてきちゃったじゃん、、(;//́Д/̀/)ハァハァ
抑えろ自分!!笑