大分県デリヘル ぷにっ娘(大分市)

莉々リリ

シェアしてね!

03-20 00:48

ぷにっ娘(大分市) 莉々リリ

パンティびっしょり

日付け変わってしまった😂
19日遊んでくれたお兄様♥️

まーくん様
スタートから超ロング予約ありがとう♥️
久々会えて超嬉しかった🥰
疲れてるけど、どうしても莉々に
会いたかったとか可愛いすぎるんですけど♥️
えっちなことたっくさんして
溢れちゃったじゃん!!笑
莉々の1人えっちを堪能してくれて
変態なんだからもう♥️また癒されきてね!


ドSのイケおじ様
可愛いから時間のばしていい?ってロング
でありがとう〜♥️可愛いはさておき、、笑
あのはじまり方はヤバすぎて下着つけた
まま潮吹きしちゃって、、パンティびしょびしょ笑♥️いや〜ドS加減に興奮が
とまらぬ🥹🥹お兄さんも莉々の反応に
めっちゃ興奮してくれて触れて即イキ♥️
また興奮させてくださいよ待ってる♥️


ご自宅の癒し系お兄様
ようこそ大分へ♥️物腰柔らかく、
空間、お兄様に癒されまくっちゃった🥹💖
指入れ同時にクンニ最高でしたわ♥️
莉々の攻めにハァハァ吐息我慢できて
なかったよ🤤♥️
お別れ前の楽しかったありがとう!の言葉に
ハグキスはまたあなたに会いたくなっちゃう
おまじないをかけられちゃったよ、、♥️



今日ね、べぇちゃん(スタッフ)と
少しの時間縄跳びしたんよ!!
二重跳び余裕の20越えたよ??笑🙈💓
でもね、死ぬかと思った笑
今はおデブ🐷だけど、めっちゃスポーツ
得意なの!笑♥️
体力あるなら、デートとか一緒に
スポーツとかしたいもんな✌️💓


ぐっすり眠れそう♥️
祝日、レア出勤‼️
莉々とえっちなことしよう♥️
待ってるぞー🫶❤️