大分県デリヘル ぷにっ娘(大分市)

花梨カリン

シェアしてね!

04-30 11:16

ぷにっ娘(大分市) 花梨カリン

おはよ〜

GW楽しんでる?img
でも今日お仕事のお兄様もいるんだよねimg
お仕事のお兄様は頑張ってねimg


私は明日映画見に行くよ〜img
だから明日はイチャイチャ出来ないから今日いっぱいイチャイチャする〜img
お兄様からのお誘い待ってるねimg

今日は23時終わりの22時まで受付だよimg



04-27 10:42

ぷにっ娘(大分市) 花梨カリン

出勤してるよ!

昨日は色んなお兄様に会えて楽しかった〜〜img
お誘いありがとうございましたimg

お兄様達の舐めるの好きなんだよね〜〜
固くなっていくのを感じるのが良すぎてimg
もっと喘いでくれていいんだよimg


今日も私とイチャイチャして気持ち良くなって欲しいなimg
お誘いお待ちしておりますimg



04-26 11:21

ぷにっ娘(大分市) 花梨カリン

出勤〜!

おはよう〜!
朝からスタバ飲んで元気〜img
スタバはミルクティーが好き!
カスタムしたらミルクティー出来るんだよimg
ブラックティーにミルクとホワイトモカシロップ追加で出来るのimg
美味しいから甘い飲みもの好きなお兄様飲んでみてね〜img


今日もお仕事楽しむぞ〜!
明日からGWだね!
連休前にいっぱいえっちな事しようねimg
お兄様からのお誘いお待ちしてますimg



04-24 10:41

ぷにっ娘(大分市) 花梨カリン

おはよ

昨日は楽しい1日だったな〜img
お兄様ともっと気持ち良くなりたいimg

今日もたくさんイチャイチャして気持ち良くなってくれるお兄様からのお誘い待ってるねimg

いっぱい舐めて舐められて疲れるくらい気持ち良くなろimg



04-23 13:11

ぷにっ娘(大分市) 花梨カリン

そ言えば

この間仲良しのお兄様にWIND BREAKERのファイルもらったの〜〜
めっちゃハマってるからすごい嬉しかったimg
推しのはもうゲットしてて、このキャラの欲しかったからお兄様ありがとうimg


そうそう、この間の休みの時にWIND BREAKERのくじやろうとしたらさ、売り切れてたのimg
まだ始まって3日くらいしか経ってなかったのにimg
メルカリでぬいぐるみ買おうか悩んでるレベル笑
どこかでまだくじやってないかな〜〜img


あ、これは私の推しimg






お兄様達、来てくれるだけで嬉しいのに日記読んでくれてそれで色んな差し入れくれるの本当に嬉しくていつも感謝してますimg
いつでもたくさん癒されにきてねimg